フォト

MyTweet

1行紹介

横浜在住。
ヨガと競馬をたしなむ"ゆめ"です。
最近は、ヨドバシ福袋でゲットした、Nikon D3000で、写真もはじめつつあります。
2011年10月18日から、しばらくカリフォルニアで暮らすことに!!
どうぞごひいきに。

自己紹介文

ヨガと競馬。そして、最近は、ヨドバシカメラの福袋で、一眼レフを手に入れて、写真にも手を出しつつある、普通のサラリーマン。
2011年10月18日から、しばらくカリフォルニアで暮らすことになったちょっとびっくりな変化を経験中。
こんな私だけど、Yoginiの笑ってヨガともで、
ちょこっとヨガについて語ったりしてます!
ヨガは、峯岸道子先生から教わりました。バリにもいったっけなぁ。
ヨガフェスタにもここ数年参加してるし、ロータス8など、峯岸先生以外の先生のレッスンも時々参加してます!

最近だと、小林愛先生ACO先生、お気に入りです!ヨガっていいですね。


それぞれの先生がそれぞれの教え方で進めるヨガ!
人間大好きな私にとっては、すごく刺激になります。ヨガ仲間も増えてきたしネ。

あ、競馬ですか、東京競馬場に限りやす。
2010年は、11回、府中にいきました。すべてゆめよがの競馬カテゴリーで語ってますから、ご覧下さい。
ウオッカの府中の走りは結構みましたよ。日本でのラストランのジャパンカップ勝利を含めた
2009年の走りはこちら。またこんな綺麗で強い馬に会いたいなぁ。

ってことで、ゆめよが、よろしゅうに!