フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 真冬並みの寒波 | トップページ | miokaがオープンした週末 »

躊躇したら崩れる、バランスの極意

躊躇。難しい漢字だ。ちゅうちょ。
今日の日曜夕方スポクラヨガは、峯岸先生の口も饒舌で、バランスにフォーカスしたレッスンとなった。

そして、以前も教わったことがあるが、バランスを取ろうと、いこうかやめよか考え中、的な動きをすると、うまくいくものもうまくいかなくなるということを教えてくれた。

そう、躊躇せず、スックと立つ!
迷いがあれば駄目ということだ。
そう、こういう考え方は、普段の生活にも活かせる考え方だ。

あぁ、どっちにしようかな?やろっかな、やめよかな。。。
うじうじしてても仕方ない。
そう、決めたらスックとやり抜く!
これですな!

気持ちのよい汗を拭いていたら、今は汗を拭いている場合じゃない、と叱られたけど、今日も得るものがあった一日であった。

明日から迷いそうになったらバランスポーズでもとってみっか
(o^-^o)

おしまい。

« 真冬並みの寒波 | トップページ | miokaがオープンした週末 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/48118042

この記事へのトラックバック一覧です: 躊躇したら崩れる、バランスの極意:

« 真冬並みの寒波 | トップページ | miokaがオープンした週末 »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック