フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« バリツアーズのブログ | トップページ | 昭和の日の峯岸先生のヨガワークショップ(その1) »

パークヨガ帰りの峯岸先生

今日の日曜夕方スポクラヨガ。
峯岸先生は、昨日、今日と、六本木で行われたパークヨガをリードした後ということで、お疲れかな?と思ったが、なんのその、パワフルだった。

冒頭、パークヨガの話をされていたが、今日はお天気もよく、空を見上げれば真っ青。気持ちよかったそうだ。参加者も男性やら年配の方も多く、ヨガの広がりを感じたって。
今回はいけなかったけど、こういう話を聞くと、なんだかうれしいもの。

さて、今日のスポクラヨガ。
印象に残ったフローがあった。

片足を折り曲げて両腕で抱える。そう、師匠もおっしゃっていたがお皿を抱えるように。そんで、一度、抱えた脚を前に伸ばす。私の場合、伸びない(・・;)。が、伸ばしてみる。そんで、再びお皿を抱える。

そしたら、そのまま立っている方の膝を曲げていき、そこから一気にチャトランガ・ダンダーサナへ。うーん、最近、こういうのがぼちぼちできるようになってきたなぁ。

で、そのまま、つまり片脚を曲げた状態から、ピジョンへ。
ほほう。体の堅さがなければ、えらい気持ちよくピジョンに入れるだろうなぁ。
峯岸道子の真骨頂、って感じだった。

え?私も綺麗じゃないけど、気持ちよくピジョンもどきを楽しみましたよ(^v^)

そうそう。いよいよゴールデンウィーク近し。
スタートは、4月29日。昭和の日。

実は、この日は、忙しい。
BMYスタジオで、今年最初のワークショップを2本。
 ・スティラム&スカムアーサナム (アグネスラム?なんだナム?)
 ・リズミックヴィンヤサ     (お、楽しみじゃ)
そんで、ルネサンス港南中央に戻って、スペシャルプログラム。峯岸先生が1,5時間。コアにフォーカスしたレッスンをされるってーので、これにも出る予定。
 ・ヨガ的ワークショップで絞り込み

都合3本。まさにヨガ三昧。
楽しみですわい。

さて、その前に明日から一仕事。ふんばろーっと。

« バリツアーズのブログ | トップページ | 昭和の日の峯岸先生のヨガワークショップ(その1) »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/48179438

この記事へのトラックバック一覧です: パークヨガ帰りの峯岸先生:

« バリツアーズのブログ | トップページ | 昭和の日の峯岸先生のヨガワークショップ(その1) »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック