フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« お大事に、ヨガ3本の余韻 | トップページ | 4時50分、起床! »

六本木経由、御岳山~っ

をっと、もうこんな時間かぁ。
明日は、ヨガエイド。今回は六本木。東京ミッドタウン、えらい洒落たとこでやるもんだな。
朝早いから、今夜は早めに寝なきゃなぁ。

そのヨガエイド、今回は参加者ではなく、裏方。
そう、峯岸先生がリードする際のBGMを、タイミング良くスタートさせる役目。
なんでも、既に500名程度申し込みがあるとか。。。

今回もそうそうたるリーダーですね。
我らが峯岸師匠も、今回も、名を連ねておられまする。
それから、峯岸師匠がアレンジして、初来日となった、ジェイソンクランデルさんも。

前回のヨガフェスタの時は、ちょっと参加者が少なめだったけど、今回はすごいことになりそうですね。うまいことBGM流さないとな!

前回の峯岸先生のリードは、格好よかったよなぁ。ミュージカルって感じだった!
今回は、12人の先生で一つの流れを作る形での進行とか。面白い試みですねぇ。
最後まで見てみたいのは山々なのですが、、、

山は山でも、そこから御岳山へスタコラサッサ。峯岸先生が、2番目だから、それが終わると即行で移動せねばならぬのじゃ。

そう、ジェイソンクランデルさんの御岳山でのリトリート!
これまたチェックインされる方より一足はやく、御岳に入り、お出迎え役。
リトリート参加者の一人が、こうやって出迎えをやるというのが、手作り感たっぷりでいいでしょ!?

昨年の10月4日、師匠と下見に行って、そんでもって、11月3日に再びハイキングにいった御岳。今回で3回目だ!泊まりがけは初めて!ジェイソンご夫妻、峯岸先生を合わせて総勢25名。どんなリトリートになるのかな?

今夜はわくわくして眠れなさそうなよ・か・ん!って、枕に頭がつくかつかないくらいで、すぐ寝いっちゃうんだけどね(*^^)v

おっといけねぇ、荷物整理しなきゃ!

« お大事に、ヨガ3本の余韻 | トップページ | 4時50分、起床! »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/48227441

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木経由、御岳山~っ:

« お大事に、ヨガ3本の余韻 | トップページ | 4時50分、起床! »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック