フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 御岳三日目その2、ジェイソンのお家でヨガ! | トップページ | 御岳三日目その4、ジェイソンからの修了証書授与式! »

御岳三日目その3、大撮影大会!ジェイソン&峯岸先生!

朝ご飯だ!楽しいぞ!
ご飯がうまいと感じるというのは、何よりの幸せかも知れない。
この三日間、ジェイソンを見ていてそう思った。

そして、この三日間、私もご飯がうまかった。
いいリトリートだなぁ!いいゴールデンウィークだ!

さて、今回、本当に見事な通訳だ、と思わず唸った香苗さん(香苗さんは、アフリカンダンスの世界でも有名、お美しい方でした)、カメラマンののぞみさん(いつもその笑顔とプロの仕事ぶりに感服)らと、楽しくだべりながらの食事。朝の散歩の効果も、朝ヨガの効果もあり、おなかも減っていてご飯もうまいことうまいこと!御岳山荘の食事は大当たりでしたね!
P1020904

あ、その赤木香苗さんを撮らせてもらいました。アフリカンダンスで有名!ヨガも教えてらっしゃるとのことで、今朝のヨガの前のウォーミングアップの時、香苗さんがヨガをやってたんだけど、ゆっくりとしたフローで、思わずうっとりとしてしまった。今回は通訳でお世話になりましたが、ほんと綺麗なヨガでした。美しかった。
P1020905

ってことで、そろそろ荷物の片付けをして、最後の瞑想を残して、いよいよオーラスへのカウントダウンです!

をっと、この朝ごはんの前、ちょっとしたイベントが開催された。
のぞみさんがジェイソンと峯岸先生の写真を撮るってことで、期せずして大撮影会のはじまりはじまりぃー!
P1020882

まずはジェイソン!アーサナの美しさは、本来はどうでもいいというか、人それぞれというヨガの本質からするとちょっと違うのかも知れないが、ジェイソンのアーサナは美しかった。
そんでもって生真面目な性格と柔らかい表情。アンドレアが惚れるはずだ!
P1020880 P1020881 P1020883

そんで、峯岸師匠とのコラボ。師匠も照れ気味?ジェイソンはみんなに見られてちょっと照れくさそう。でも、絵になる二人ですね!
P1020885 P1020887 P1020890 P1020892
P1020897 P1020898

で、オーラスは、お似合いのカップル!ジェイソン&アンドレア!いやー、ラブラブですね、うらやましいゾ!峯岸師匠は、「もうご飯食べようよー!」と、ちょっとスネてたっけ(^_^;)
P1020899 P1020902

ってことで、残すは最後の瞑想、そんで、修了証書授与だね。
つづく。

« 御岳三日目その2、ジェイソンのお家でヨガ! | トップページ | 御岳三日目その4、ジェイソンからの修了証書授与式! »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/48262263

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳三日目その3、大撮影大会!ジェイソン&峯岸先生!:

« 御岳三日目その2、ジェイソンのお家でヨガ! | トップページ | 御岳三日目その4、ジェイソンからの修了証書授与式! »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック