フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 4時50分、起床! | トップページ | 御岳山、三度目!いざ、リトリートでぃ! »

今年のヨガエイド、六本木は爽やかだった!

朝もはよから六本木。
ここのところの寒さが和らぎ、ようやく春というか新緑を感じられる季節になった今日、六本木は、東京ミッドタウンの芝生広場で、ヨガエイドは開催された。

バリで一緒だったMちゃん、久々に登場!あまりお話できずに残念だったなぁ。
久々にみたY君、髪の毛伸びてたなぁ。
BMYのメンバーも結構参加していたっけ。

何やら太陽から恵みを受け取っている人も。
気持ちいいもんね。
P1020696

我らが峯岸師匠は、ジェイソンと並んでにっこり!ジェイソンも今日はリーダーの一人。どんなヨガで楽しませてくれるかな?
を、主催者のお二人。いい天気に恵まれ、本当によかったですね。
P1020698_2 P1020699_2

で、12人のリーダーが紹介され、我らが峯岸師匠も鎮座。美声の持ち主、綿本さんとの並びが絵になりますなぁ。
緑の芝生、青い空、そして、大勢のヨギー&ヨギーニ。
快晴の六本木で、心も開くっちゅう話やねぇ。
P1020699_3 P1020701_3 P1020702_2 P1020703_2
P1020705 P1020707 P1020709 P1020711

綿本さんが一番手!相変わらずええ声やなぁ。
男の私が聞いても惚れるっちゅう話やねぇ。
P1020712 P1020713 P1020714

私は袖の下で、先生から頼まれた音楽を回さなければならず待機。
失敗したらえらいこっちゃ。先生はしきりに、「音が命だから」、とプレッシャーをかけてくれちゃうわけです。
P1020718 P1020717 P1020720 P1020721
P1020722 P1020723 P1020724_2 P1020725

さ、いざ、音が出て!峯岸先生のレッスンスタートじゃ!
今回は、BMYの仲間が一緒にステージに登場(*^^)v
みなさん、ガンバッテー!
P1020727 P1020728 P1020729_2 P1020730
P1020731 P1020732 P1020733 P1020734

音に合わせて、空に向かって解放!
期せずして、参加者から声が!ほら、峯岸流に染まった瞬間だ!今回も、開始した後、徐々にエンジン全開!
会場を虜にしちゃいましたね。

みんなが手を伸ばす、体を伸ばす!
P1020735 P1020736 P1020737 P1020738

BMYのメンバーも、気持ちよく体を伸ばしてる!晴れ舞台ですなぁ。
そして、きれいなダウンドッグ。
P1020739 P1020754

東京タワーと、峯岸道子!
六本木ならではの絵ですなぁ。
P1020740 P1020741 P1020742

そして、ジェイソンへバトンが渡る。
初のヨガエイド!
ベーシックなビンヤサが心地よい!ステージ前には、おなじみのダンカン!
そして、綺麗なアーサナだ!ヨガジャーナルで見たことあるゾ!この姿!
さすがじゃのぉ、ジェイソン!
P1020744 P1020746_2 P1020747 P1020748
P1020751 P1020752

そして拍手!
P1020752_2 P1020754_2

で、最後まで見ていたかったが、私は御岳にいかねば。
ということで、いそいそと六本木駅へと大荷物を持って出発!

何より音がちゃんと出たことで一安心!
よかったよかったということで、いざ、御岳!ジェイソンさん、峯岸先生、一足お先にいってくるぜい!

ではでは!

« 4時50分、起床! | トップページ | 御岳山、三度目!いざ、リトリートでぃ! »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/48233022

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のヨガエイド、六本木は爽やかだった!:

« 4時50分、起床! | トップページ | 御岳山、三度目!いざ、リトリートでぃ! »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック