フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 御岳三日目その4、ジェイソンからの修了証書授与式! | トップページ | ジェイソンクランデル先生 in 横浜YCAC(5/4 みどりの日) »

御岳三日目その5、オーラスは、記念撮影と八王子で温泉!?

いよいよ御岳ヨガリトリートも終わり。はやいのぉ。

別れを惜しみつつ、再び撮影大会となった。

今回のリトリートで、小林愛先生と出会った!天真爛漫を絵に描いたような御方。
せっかくなので、愛先生のアーサナも撮影させてもらった!
柔らかいですね!
P1020955 P1020956
P1020960 P1020961
P1020954

それから、なんとツーショットまで!恐縮です、愛さん!今度、愛さんのレッスンにも行ってみよう!
P1020964

愛さんといえば、2日目にいったハイキングがすごかった!
峯岸先生もそうだけど、周囲を明るくするパワーがあるね!
・峯岸師匠「帰りたい~っ!」
・愛先生「動画なのぉ~っ!」
百聞は一見に如かずで、動画でどうぞ↓

それからジェイソン&アンドレアご夫妻とのダブル夫妻ショット!いい記念だわい。
P1020959

それから、アンドレアが、今回のジェイソンの日本ツアーの模様を動画で撮影。希望者はインタビューに応えました。ヨガジャーナルのブログにのっかるとか?楽しみネ。
P1020966 P1020972

荷物をまとめて、あ、また愛さん発見!赤とピンクと白が好きとか。
確かにねぇ。そういえば、帰りに御岳神社に、愛先生の生徒さんと一緒におみくじをひきにいってたけど、いいのひけたのかな!?
P1020968

赤木香苗先生との2ショット!お二人ともべっぴんさんです!
P1020969 P1020971

べっぴんさんといえば、我らが峯岸先生!本当に今回も貴重な場の提供、ありがとうございました!師匠と出会わなければこんなヨガの世界など知らなかったわけで。。。
サングラス越しの目に何を想う?「どうせアップに堪えない顔」、などとおっしゃらず、先生も十分お綺麗ですわよ!
しかし、さすがにお疲れですぅ(*_*;無理はしないでね、峯岸師匠!みんなの峯岸師匠なんだからね(*^_^*)
P1020973 P1020974 P1020976

で、撮影は終え、ジェイソンが温泉に入りたいということで、御岳山を下り、八王子へ!事前に調べておいた八王子駅前の「やすらぎの湯」を目指します!
P1020977

大変な混雑だった電車を乗り換えて、なんとか八王子到着!
確かに天然温泉、お湯が若干しょっぱさを感じたネ。場所柄ですね、登山帰りの人も多く、結構賑わっておりました。
P1020978

で、つたない英語で、ジェイソンをお風呂にご案内!

  • 露天風呂ライクな所で、一緒に仲良く入浴(^v^)
  • 寝湯では、一緒にシャバーサナ(^O^)/
  • ジャグジーでは、ジェイソンが無邪気にパワフルなジャグジーを背に、バックベンド(^^♪
  • 檜風呂を見て、ビューティフルー(*^^)v
  • ミストサウナで、今回のリトリート談義(^。^)y-.。o○

なんとかガイドを務められたかな?
ジェイソン&アンドレア、峯岸先生とさっちゃんは、京王八王子から渋谷での会食に向かうというので、お見送り!
ジェイソンから、別れ際に
「温泉先生!」
といわれたのが、何よりうれしかったナ(^O^)/

で、ジェイソンが大好きな抹茶。私たちも抹茶が恋しくなり、風呂上りの八王子、スタバでマッチャクリームフラペチーノ(ショートエクストラホイップ)で、今回のリトリートを締めくくりましたとさ。。。!
P1020979

« 御岳三日目その4、ジェイソンからの修了証書授与式! | トップページ | ジェイソンクランデル先生 in 横浜YCAC(5/4 みどりの日) »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/48262512

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳三日目その5、オーラスは、記念撮影と八王子で温泉!?:

« 御岳三日目その4、ジェイソンからの修了証書授与式! | トップページ | ジェイソンクランデル先生 in 横浜YCAC(5/4 みどりの日) »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック