フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 御岳二日目その4、ジェイソンクランデル先生のヨガ | トップページ | 御岳三日目その2、ジェイソンのお家でヨガ! »

御岳三日目その1、朝の御岳山散歩。朝ヨガは、木で木のポーズ!

3日目。ということは最終日。楽しいことは、あっという間に終わるもの。はやいのぉー!
ということで、ジェイソンクランデル先生の御岳山ヨガリトリート最終日の記、はじまりはじまりーっ!

サザエさんじゃないけれど、「今日もいい天気ぃ~っ」と。
うれしい限りです。

天気もよいということで、6時半から妻と散歩。今回お泊りした御岳山荘を出発です!
P1020860

で、まず向かうは、今回まだ行っていなかった御嶽神社へ。
さすがに人がいない。商店街?も、まだ営業前。きっと今日のお昼はまた大変な混雑なんだろうなぁと思いつつ、神社参拝へ!
P1020861

御賽銭を忘れたので、手ぶらでお参り!朝の神社は気持ちが凛とします。
P1020862 P1020863

そんで、今度は昨年の10月4日の訪問時に、峯岸先生が頬ずりをした夫婦杉を目指し、リフト乗り場の方へ足を運びます!
ケーブルカーを降りて、100円を出せばリフトに乗れるんだけど、リフト乗り場から、御岳神社に向かう道は、山道。今回もリフトで来た方がいらっしゃいましたが、大荷物でリフトに乗って、その後の山道は大変だったでしょうねぇ。ま、いい思い出になりましたかネ?

で、あったあった!夫婦杉!今回は私が木とふれあいました。木だけに木のポーズ!
決まってる?!カナ(笑)
P1020865 P1020867

ということで、朝の散歩は空気も更によく、いい運動になりました!
再び、御岳山荘前で、パシャリ!
朝のひとときは、楽しい散歩でした(^O^)/
P1020869

お次は本当の朝ヨガ!ジェイソン先生が送る、家でヨガの練習ができるためのレッスンだと。どんなんかな?

つづく。

« 御岳二日目その4、ジェイソンクランデル先生のヨガ | トップページ | 御岳三日目その2、ジェイソンのお家でヨガ! »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/48259950

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳三日目その1、朝の御岳山散歩。朝ヨガは、木で木のポーズ!:

« 御岳二日目その4、ジェイソンクランデル先生のヨガ | トップページ | 御岳三日目その2、ジェイソンのお家でヨガ! »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック