フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 御岳二日目その1、立位と後屈 | トップページ | 御岳二日目その3、峯岸先生、滝で舞う! »

御岳二日目その2、小林愛先生の素顔

そう。気になっていた。
今回の御岳、ヨガインストラクターの小林愛さんが参加。
なかなかのべっぴんさん。

で、こちら。愛さんがプロデュースしたヨガマット!
しかも愛さん本人の。派手ですなぁ。
ただ、このマット、単にちゃらちゃらしているわけではなく、理にかなっている。
アーサナをやる時の目印になる中心線。ダウンドッグした時、目に入るのがmana。思わず買いたくなった。
峯岸師匠曰く、私のも作ろうかな?と。タヌキの絵柄で。
P1020823

そうそう。今回発見したこと。
誰のアイデアだろうか?浴衣の帯。これをストラップとして使った。
これ、意外にバッチグー!ストラップよりも柔らかく、脚にフィットする。日本旅館のヨガ向きな点を発見(*^^)v
P1020826

14時半と、次のレッスンまで時間があるってことで、しばし大広間で休憩。
そこに小林愛さんと同室の皆さま登場!昨夜は、愛さんの語りで1時くらいに寝たそうな。隣の部屋の人も、愛さんの声しか聞こえなかったと。さすが愛さん!愛さんだけに、愛すべきキャラクターとお見受けしましたヨ!

で、持参したPCに、みんなで書き込みタイム!愛さんにも書いていただきました!
ありがとう!愛さん!
P1020827

そんで、峯岸師匠は、iPodで何やら聞き込んでるゾ!あ、5月4日のジェイソンとアンドレアを迎えたパーディーのイメージトレーニングかな?
P1020828

で、いよいよハイキングだ!御岳山荘での記念撮影!愛さんゲット!そして、みんな笑顔だね!
P1020830_2 P1020831

つづく!

« 御岳二日目その1、立位と後屈 | トップページ | 御岳二日目その3、峯岸先生、滝で舞う! »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しいヨガリトリートに参加させて頂いて、ジョンソン先生&道子先生のクラスも受けれて感謝な2泊3日でした!!TTではない、ヨガ合宿参加、3年ぶりでしたが本当に楽しめました!!!

又、道子先生のクラスやヨガ合宿に参加させて頂きたいです。ゆめさま、素敵なTシャツ。楽しいスピーチ。忘れません。又、休日にブログ書かせてもらいます。感謝を込めて。小林愛

愛さん、コメント大感激です!
こちらこそ、大変楽しませてもらいましたヨ!

ジェイソン先生もそうでしたが、峯岸先生とは、また違った魅力ある先生に出会えたな、って感じでした!

私もたくさんまだのっけたい写真やコメントがあるので、ぼちぼちあげていきますね!

あ、明日ロータスでWSなんですね。頑張って下さいね。
こちらは、ジェイソン(ジョンソンじゃありません(^O^)/)先生のWSと打ち上げがあるので、参加できません。

是非、今度機会をみつけて、夫婦で愛さんのセッションにも参加してみますね!
ヨガを教える姿はどんなだろう、、、って。

また愛さんのブログも楽しみにしてますね!

ちょくちょく「ゆめよが」にも来てみて下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/48247441

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳二日目その2、小林愛先生の素顔:

« 御岳二日目その1、立位と後屈 | トップページ | 御岳二日目その3、峯岸先生、滝で舞う! »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック