フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 御岳二日目その2、小林愛先生の素顔 | トップページ | 御岳二日目その4、ジェイソンクランデル先生のヨガ »

御岳二日目その3、峯岸先生、滝で舞う!

さて、ハイキング!
総勢8名、珍道中の予感。

愛さんの周囲を明るくする甲高い声とともに、マイナスイオンタップリの御岳の山をハイキング!ゴールデンウィークだねぇ、人が多いです。
P1020832_2 P1020833

神社近くの売店など、ここは原宿竹下通りか?(ちょっと大袈裟)っちゅうくらいの人出。愛さんは、おみくじ好き、という話を聞きつつも、神社を横目に滝を目指しました。気に入ったおみくじが出るまでひき続けるという話。それって、、、

さて山道。峯岸先生は「深呼吸~っ!」と。
そうおっしゃるのがよくわかる本当にいい空気。横浜では吸えないな、この空気。
P1020836_2 P1020837

そしてしばし散歩。滝の音が聞こえてきて、綾広の滝に到着!
そして、滝といえば撮影!カメラマンのNさんとなんとか峯岸先生のいい写真を撮ろうと場所を探します。
P1020839

嫌がる師匠に岩に登っていただき(いいのか?)、ハイキング途中の皆さまもしばしお口アングリ(*^^)v
小林愛先生も、気持ちのよい伸び!
なかなかいい絵が撮れました(^-^)
P1020842 P1020846_3 P1020841

よい子の皆さんは真似しないでね!
あ、散歩中の動画も近日UPしますね!

神社付近の桜。散り始めの桜、気温の違いを感じますね。
今年の桜の見納めになりました。
P1020847

さて、いよいよ帰ってジェイソン先生のぶっつづけ4時間のレッスン!
たのしみでーす!

つづく。

« 御岳二日目その2、小林愛先生の素顔 | トップページ | 御岳二日目その4、ジェイソンクランデル先生のヨガ »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/48249695

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳二日目その3、峯岸先生、滝で舞う!:

« 御岳二日目その2、小林愛先生の素顔 | トップページ | 御岳二日目その4、ジェイソンクランデル先生のヨガ »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック