フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 御岳三日目その3、大撮影大会!ジェイソン&峯岸先生! | トップページ | 御岳三日目その5、オーラスは、記念撮影と八王子で温泉!? »

御岳三日目その4、ジェイソンからの修了証書授与式!

みんなで輪になった!
輪は、和であり、聖徳太子じゃないが、日本の心か?いや、ヨガの心でもあるかも。

で、参加したみんなの顔をみつつ、ジェイソンの話に耳を傾けた。
瞑想。ここにいる仲間のことを想いつつ、ってことで、温かな気持ちになった。
そう、これからもここで教えてもらったことを胸に!
こちらは、動画でどうぞ↓

ジェイソン、気さくで生真面目ないい先生だった。DVDが当たったメンバーにサインなども。そして、アンドレアとの熱々ぶりには、思わず笑顔になりましたね!
P1020906 P1020916

そして通訳の香苗さん!声、タイミング、通訳としてもすばらしい仕事っぷりでした。それといろいろととりまとめをやってくれた、さっちゃん!ありがとう!
P1020909 P1020912

で、一人ひとりに、ジェイソン先生から名前を呼ばれ、修了証書をゲット!
峯岸先生含め、23名、みんなにいただきました!みんなうれしそうだね!
P1020918 P1020919 P1020920 P1020921
P1020923 P1020924 P1020926 P1020927
P1020928 P1020929 P1020931 P1020932
P1020933 P1020934 P1020935 P1020936
P1020937 P1020938 P1020939 P1020940
P1020942 P1020939_2 P1020950

そして、最後の集合写真!どこか誇らしげ!?じゃありませんか!
本当に楽しめたな、このリトリートも!
P1020952

そして、ここで終わらないのがリトリート!まだまだつづくゾ!
乞うご期待!

« 御岳三日目その3、大撮影大会!ジェイソン&峯岸先生! | トップページ | 御岳三日目その5、オーラスは、記念撮影と八王子で温泉!? »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/48262331

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳三日目その4、ジェイソンからの修了証書授与式!:

« 御岳三日目その3、大撮影大会!ジェイソン&峯岸先生! | トップページ | 御岳三日目その5、オーラスは、記念撮影と八王子で温泉!? »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック