フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 今年のヨガエイド、六本木は爽やかだった! | トップページ | 御岳初日。ジェイソン遅れて、峯岸先生レッスンも(*^^)v »

御岳山、三度目!いざ、リトリートでぃ!

六本木から、御岳山に移動!
10時03分に、六本木(大江戸線)に乗り込み、御岳に移動だ!
ヨガエイドは、まだまだ続いていたけど、後ろ髪ひかれる思いで、あ、後髪なんか、なかったか(-_-;)、御岳に足を運ぶことに!

そうです。御岳付近にくると、電車は自分でボタンを押さないとドアがあかないのだ!
P1020755_3

そんで、たまたま青梅駅で、BMYの仲間に遭遇!これも偶然!うれしい旅になりそう!
出会った3人と、4名で御岳のケーブルカーに乗ることに!
P1020756_2 P1020757_3

そんで、ケーブルカー、登ってみると、天気もいいし、腹も減ったからそばでも食うべ、ってことで4名でお食事!意外といっては怒られるが、おいしい山菜そばでしたね!
P1020758_3 P1020759_2

そんで、後は御岳山荘へ重い荷物を持って、テクテク!
さすが、御岳ですね。ソメイヨシノもまだ健在!おくればせながら、お花見を楽しみましたヨ(*^^)v
P1020760_5 P1020761_4

さて、御岳山!懐かしいね!これで三度目、さぁ、楽しいリトリート、二泊三日のスタートでぃ!
P1020762_2 P1020763_2

では、続報をお待ちください!

« 今年のヨガエイド、六本木は爽やかだった! | トップページ | 御岳初日。ジェイソン遅れて、峯岸先生レッスンも(*^^)v »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

ゆめ様のお便り、ワクワクです。

YCAC、パセラで、仲間入りします。

楽しみで~す。

めっしーさん、お久しぶりです!

コメント、ありがとうございます。速報でアップしている甲斐がありますヨ!

もう最終日です。
楽しい時間はあっという間です。

YCACとパセラ、いらっしゃるのですね。
私もまいります。
あ、もう明日ですね!

では明日!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/48237022

この記事へのトラックバック一覧です: 御岳山、三度目!いざ、リトリートでぃ!:

« 今年のヨガエイド、六本木は爽やかだった! | トップページ | 御岳初日。ジェイソン遅れて、峯岸先生レッスンも(*^^)v »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック