フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 父の日 | トップページ | 結果がすべて、日本まずはおめでとう! »

あ、ヨガがつなぐ輪!

えー、小林愛さんのブログに、わたくしとの2ショット写真が。。。
なんだかうれしいな。なつかしいな。

http://ameblo.jp/mana-kobayashi/entry-10571865237.html

愛さん、ありがとう!
「素敵な」、って形容詞が私につくなんて、産まれて初めてかも(@_@;)

なんか、写真みると、以下に尽きる。。。むむむ、、、。。。
 ・ゆめ=顔でかーーー!、ガニ股。
 ・愛さん=顔ちぃっちゃー!すらっと綺麗な脚。

ま、これが私なのだ(^。^)y-.。o○

そういえば、今回のYogini(24号)に、峯岸師匠も、小林愛先生ものってますヨ!
皆さん、必見です(^O^)/

« 父の日 | トップページ | 結果がすべて、日本まずはおめでとう! »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/48712259

この記事へのトラックバック一覧です: あ、ヨガがつなぐ輪!:

« 父の日 | トップページ | 結果がすべて、日本まずはおめでとう! »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック