フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« ディズニーシー with ダッフィー(DUFFY) | トップページ | 拝啓、背景を変えました! »

股関節、前篇。峯岸ヨガの真骨頂を体感!

おぉー、股関節!
今日のルネサンス港南中央の峯岸道子先生のヨガは、終わってみれば股関節特集だった!
この股関節、そもそも峯岸先生が得意中の得意としている部位。過去にもいろんなワークショップや、それこそヨガフェスタでもやったっけ。

今日も、開いたり回したり、そんでもって担いだりしながら、普段あまり意識していない股関節を、これでもか!というくらい意識して動かしまくった。

最後は、脚の親指を持って、ぐーんと片脚で立ち、もう一方の脚を前に伸ばし、そんで横に開くってやつ!
確かに動かしまくった股関節のおかげかな?いつもよりも開くかも!

これが峯岸流「だまくらかす!」ってやつやね!

なんでここまで股関節かと思えば、来週への予告であった( ..)φメモメモ

そう、来週の日曜日は、ルネサンス港南中央7周年記念特別レッスン!
その名も「あっという間の!股関節編」

このスペシャルへと続くレッスンだったのか。。。
ところで、この「あっという間の」って、何があっという間なんだろう?

それは次週わかるってか。
ふーむ、楽しみにしていよう。

#追伸
今日は、発売なったBMYのTシャツを身にまといレッスン!
これですね、このTシャツです!

私はといえば、例によって!?ピンクのTシャツ(@_@;)
そういえば、レッスンを受けている中にも私を入れて6名程、既にご購入済みで着用されておりましたね!

こりゃヨガフェスタでもこのBMYのTシャツを目にすることが多そうやな(^O^)/

« ディズニーシー with ダッフィー(DUFFY) | トップページ | 拝啓、背景を変えました! »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

またまたお久..

ありゃゃ..いつも愛くるしい顔のトッテモカンタン君,,今日は居ない,,,

なんだか私と同じ境遇の仲間のような印象でしたから,逢えないとちと寂しいですが。。。

でも新しい装丁もスッキリしててよいですね..
細かいことはワカラヌですが,でも何時も楽しく拝読させてもらっていますよ。

こちらの主人もそーとー忙しいらしく,テンで最近は構ってくれませんけどね,,でも楽しそうですよ。

りゅうさん、ご無沙汰です!
見てくれているとのことで、うれしいです、はい!

おーーーーー、とってもかんたんくん、居なくなっちゃいましたねぇ。
調べてみたら、niftyさんが、提供をやめてました。

そんな通知あったっけ???
ってことで、意図せずいなくなったんです。

さて、なんか別の探さなきゃ(@_@;)

あ、ご主人さまに、くれぐれも体に注意するよういっておいて下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/48851715

この記事へのトラックバック一覧です: 股関節、前篇。峯岸ヨガの真骨頂を体感!:

« ディズニーシー with ダッフィー(DUFFY) | トップページ | 拝啓、背景を変えました! »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック