フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 流れるアーサナ、久々の日曜夕方ヨガの爽快感 | トップページ | ヨガフェスタをきっかけに、Twitterをはじめてみるの巻 »

Road to ヨガフェスタ 2010 in 横浜

思えば、この「ゆめよが」をはじめたのは、昨年の9月23日の秋分の日。
2009年のヨガフェスタへ出たのを機に、ちょっとやってみっか、ということではじめたっけ。

そのヨガフェスタが、今年もやって来る!
まだちょっと先だが、9月。
今年も、パシフィコ横浜開催!
横浜在住者にとっては、ありがたい。

そのヨガフェスタが、もう動き出している!
我らが峯岸道子先生、今年も何かやってくれそう!
盛り上がってきたハンディキャップヨガは、今年もやるそうだし。

もちろん、新しいことが大好きな峯岸先生!私たちを楽しませてくれるべく、企画をちゃくちゃくと進めてらっしゃいます。

どうやら今年はアフリカの太鼓とのコラボレーション!
私はこの準備の場にはいけなかったのですが、妻が慣れないデジカメ片手にその様子をゲットしてくれました。

アフリカの太鼓=ジェンベ、ジャンベ。
ふーむ。打楽器は、アフリカによく似合う。
P1030638

そもそも峯岸道子先生の真骨頂は、音楽とのコラボ。そして流れるようなアーサナ、と勝手に思っているが、その究極かも知れない。

その証拠に、ジェンベの音色に動きまくっている師匠あり。
P1030659

はて、どんなコラボレーションになることやら。楽しみですね!
P1030651 P1030686

あ、ヨガフェスタのスケジュール一覧ももう出てますね!
これですね、ジェンベとのコラボWSは。
・09/26 11:00~12:30 これぞ峯岸流! ヴィンヤサフロー

http://www.yogafest.jp/2010/arc/archives/220

では!

« 流れるアーサナ、久々の日曜夕方ヨガの爽快感 | トップページ | ヨガフェスタをきっかけに、Twitterをはじめてみるの巻 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/48783795

この記事へのトラックバック一覧です: Road to ヨガフェスタ 2010 in 横浜:

« 流れるアーサナ、久々の日曜夕方ヨガの爽快感 | トップページ | ヨガフェスタをきっかけに、Twitterをはじめてみるの巻 »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック