フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« Road to ヨガフェスタ 2010 in 横浜 | トップページ | スポクラヨガで、ここまで語るか?恐るべし峯岸道子先生! »

ヨガフェスタをきっかけに、Twitterをはじめてみるの巻

いまさらですが、、、Twitterをはじめてみた。

きっかけは、ヨガフェスタ2010 in 横浜のサイトを見ると、Yogafestさんが、つぶやいているというのを知ったから。

もっとも、ユーザ登録は少し前からしていたのだけれど、、、

ゆめよがをはじめたのもヨガフェスタがきっかけ。
そんで、Twitterも。Yogafest。

私のTweetは、こちら。yumeyogaアカウントゲット!!

http://twitter.com/yumeyoga

まだTwitter慣れしてないんだけど、結構、お知り合いの方やら有名な方のTweetがフォローできて、面白そう。Kyoko先生からもフォローいただいた模様。
めぐさんも、お久しぶりです!

あ、このサイトの左側のフレームに、ヨガを語る人のTweetを、ヨガフェスタのサイトの真似をして表示してみましたので、よかったら見てね。

« Road to ヨガフェスタ 2010 in 横浜 | トップページ | スポクラヨガで、ここまで語るか?恐るべし峯岸道子先生! »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/48792855

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガフェスタをきっかけに、Twitterをはじめてみるの巻:

« Road to ヨガフェスタ 2010 in 横浜 | トップページ | スポクラヨガで、ここまで語るか?恐るべし峯岸道子先生! »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック