フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« ヨガフェスタ二日目、圧巻のステージデモ「調和」、豪華なメンバーが演じたひとときの夢を見たか? | トップページ | ヨガフェスタ2010の二日目総括!ジョン先生三度目、パトリック先生お初です! »

ヨガフェスタ2010二日目、小林愛先生の「愛流」を味わい、サイン入りマットで締めた!

「調和」が終わり、今回のフェスタでのお目当ての1つ、小林愛ちゃんのレッスンへと急いだ。途中、ペットボトルをどこかに忘れたと思い、部屋の直前までいってたのに、再びメインステージに戻ったが、ない(*_*;、後で気づけば、妻のバックに2人分入っていたというオチが(・_・;)

そういえば昨日、偶然愛さんと会って、そんで、さっき見たら、愛さんのブログの今朝の記事にまでのっけてくれてたっけ。ありがたいことです。

おっと、話を今日のことに戻しましょう。ペットボトルがない事件のおかげで、走りまくって大汗。走ってる所を、お知り合いに「走ってる~!」といわれて照れくさかったり。。。

部屋に入ったらほぼ満員。
愛さんを眺めたら「ゆめさん夫妻、前が空いてるよ!」と、認識いただき光栄&なんだか照れくさい。

結局は私は最後部で受講!妻は少し前に入りこんだ。

いやー、小林愛。この人のヨガはこの人しか出来ない、あらためてそう思った。
実はレッスンを受けるのは2回目、お会いするのは3回目だけど、あぁ、なるほど愛さんのファンが増えるはずだと、これまたあらためて確信した。

あのしゃべくり、そして、まったり感。で、頑張り過ぎないがキーワード!
でも、愛さん自身の弱さ、矛盾なども引き合いにだされ、思わず、そうだよね、となる。比べてはいけないのがヨガだけど、昨日の吉川めいさんとは、また異なった趣。
もちろん、峯岸道子先生とも違う。

だから面白いのだと思った。

また後から書くけど、今日、はじめて受けたパトリックオアンシア先生のクラスで、彼がいってました。「いつもと違うヨガをつまみぐいしてみるといい(英語で)」って。で、新しい発見があるって。
だからヨガフェスタが面白く感じるんだろうな。

愛さんのクラス、またまたしゃべくり機関銃が止まらず(って楽しいからいいんだけど、若干時間オーバー)、当初予定してなかったというペアヨガも入ったし、盛りだくさん!
P1040794

途中で、私のすぐ左隣に来られ(^_^)/、並んで踏ん張って拓くアーサナ!気持ちよかったなぁ、すぐ側でみた愛さんアーサナは、きゃしゃだったけどやはり芯が強かったし、美しかった。

そんなアーサナの最中、「ほんとに買ってくれたんだ」、「買ったよ」、「ありがとう」の小声のやり取りも。
え?何ですかって?
これでーす!
P1040795

クラスが終わった後、サインもしてもらっちゃった!
P1040796 P1040797 P1040798

愛さん、ありがとう!あんど、こんな格好までさせてしまって、ほんとありがとう!
またこのマット持って、夫婦で会いに行くからね!
P1040799 P1040800

昨日買ったこのマット、マジック消さないようにヨガしよーっと!
あ、消えたらまた書いてね(*^^)v、愛さん!

« ヨガフェスタ二日目、圧巻のステージデモ「調和」、豪華なメンバーが演じたひとときの夢を見たか? | トップページ | ヨガフェスタ2010の二日目総括!ジョン先生三度目、パトリック先生お初です! »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/49560554

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガフェスタ2010二日目、小林愛先生の「愛流」を味わい、サイン入りマットで締めた!:

« ヨガフェスタ二日目、圧巻のステージデモ「調和」、豪華なメンバーが演じたひとときの夢を見たか? | トップページ | ヨガフェスタ2010の二日目総括!ジョン先生三度目、パトリック先生お初です! »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック