フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 3連休の締め、関内BMYスタジオは、愛しのバックベンドでヨガりまくり(*^^)v | トップページ | ヨガフェスタでのデモ、峯岸道子先生に「調和」の練習を撮影させてもらったの巻! »

ってことで、「ゆめよが」1周年(^O^)/

あ、忘れてた。
ってことで、ゆめよがはじめます、って、このブログをはじめたのが、昨年のヨガフェスタを終えた2009年9月23日の秋分の日。

ってことで、今日はゆめよが1周年なのです。
三日坊主の私が、よく1年続けられたもんだと思っております。

ときどき、ブログ見てます、って声もかけていただくようになったし、最近では、Twitterなんかもはじめたっけなぁ。そうそう、Yoginiの笑ってヨガ友なんかにも載っかったりしたし。
ヨガと競馬の日記として続けているから、自分でこの1年間の内容を読んでみると、なんとなく懐かしい。
あ、こんなヨガだったよなぁ、とか、あ、おんなじようなこと考えてたんだなぁとか、競馬は勝ってはないな(・・;)とか。。。

いずれにしても、ご覧いただいている皆様、皆様、ありがとうございます。引き続きよろしゅうお願いいたしますm(__)m

1周年の今日、今年も秋分の日。

今年の秋分の日は、ヨガフェスタの前日。
明日からのヨガフェスタ、どんなヨガが待っているか?
お天気が心配ですが、ひじょーーーーに楽しみです!

ってことで、まだまだ「ゆめよが」続けます!

いつまで続くことやら。。。

« 3連休の締め、関内BMYスタジオは、愛しのバックベンドでヨガりまくり(*^^)v | トップページ | ヨガフェスタでのデモ、峯岸道子先生に「調和」の練習を撮影させてもらったの巻! »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

「ゆめよが」一周年、おめでとうございます〜^_^)/▼☆▼\(^_^)


毎週末、それはそれは楽しみに待っちょりますんです!


イベントの度に、また疲れた仕事の後に、申し訳ないなぁ…と思いつつも、「どれ!どれ♪」と「ゆめよが」を開くのが習慣?みたいになっちゃってます。


これからもど〜ぞ、記憶がマバラになってきております私たちのためにも、末永く続けて行ってくださいませm(__)m

ゆめ様、一周年おめでとうございます。

ゆめ様の記憶力そしてユ-モアあふれる「ゆめよが」、いつもいつも楽しみでお世話になっております。

WS、港南中央ルネに参加した後の私にはマタマタ、復習、新たな気づきになるので御座います。

7月に、西宮市に住んで居る転勤族の娘が峯先生の関内B1に参加、すっかりBMYのファン、トリコになりました。

横浜の花火大会、ミオカ・・・ゆめ様ファンなのです。西宮で楽しませて頂き喜んでおります。

因みに娘夫婦も競馬ファン・・・。

これからも家族一同宜しく御願い致します。

あっしーさん、お祝いの言葉、ありがとうございます!
ま、好きでやってますので、是非、イベントの後には覗いてやって下さいな!
私も物忘れがひどくなってきているので、ゆめよが、重宝してます(*_*;

メッシーさん、ほぉ、新たな気づきとは、ありがたいことです。
私が感じたままを書き綴っているので、時にはなんだこりゃ、というのもあろうかと思いますが、そこは大目にみてやって下さい。
娘さんまでご覧いただいているとは。。。
しかも、競馬ファン、ゆめファン??、ははーーっ、ありがたきことです。
秋競馬近し、府中が俺を待ってます!って、あ、まずはヨガフェスタだ!!

一周年おめでとうございます。
読者になったのは合宿以来ですが
マメな更新、頭が下がる想いです。

そして本日もありがとうございました。
おかげさまで、すごく助かりました。

それで、本番当日もなにかとヨロシクお願い奉りまする〜〜〜〜!!

ヒゲテツさん、お祝いコメント、ありがとうございます!
合宿では、いろいろなコツまで教えていただき、感謝しております。

今日も、あのパフォーマンス、迫力ありましたよ!
本番が楽しみですネ!

あの後、しばらく練習されたんでしょ?
お疲れ様でした。明日から3日間、こちらこそいろいろとよろしくお願いしまーす(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/49534412

この記事へのトラックバック一覧です: ってことで、「ゆめよが」1周年(^O^)/:

« 3連休の締め、関内BMYスタジオは、愛しのバックベンドでヨガりまくり(*^^)v | トップページ | ヨガフェスタでのデモ、峯岸道子先生に「調和」の練習を撮影させてもらったの巻! »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック