フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« ヨガフェスタ2010 最終日のレッスンと、小林愛さんと久保田さんとのちょい出会いを振り返るの巻! | トップページ | 久々の土曜日出勤で、仕事がはかどった »

ヨガフェスタの余韻、小林愛さんのブログにのってたー!

なんだかもう随分前のような気がする。
今年のヨガフェスタ。Yogafest 2010 in Yokohama!!
まさにお祭りだったなぁ。。。

そんなヨガフェスタ。
小林愛ちゃんが、ブログに私たちのことをのっけてくれてた(*^_^*)
コッ恥ずかしいような、うれしいような。

また会いたいなぁ、あの笑顔、機関銃的おしゃべり(^^)
マナマットでヨガするのは、今度はいつかなぁ。。。

#追伸
あ、今日で2010年度上期終了。
ってことで、クールビズも終了。残念。
汗かきな私は、今日まで半袖Yシャツ&上着なし。
明日からネクタイと上着かぁ。。。

« ヨガフェスタ2010 最終日のレッスンと、小林愛さんと久保田さんとのちょい出会いを振り返るの巻! | トップページ | 久々の土曜日出勤で、仕事がはかどった »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/49609031

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガフェスタの余韻、小林愛さんのブログにのってたー!:

« ヨガフェスタ2010 最終日のレッスンと、小林愛さんと久保田さんとのちょい出会いを振り返るの巻! | トップページ | 久々の土曜日出勤で、仕事がはかどった »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック