フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« ってことで、「ゆめよが」1周年(^O^)/ | トップページ | ゆめよが一周年に、予約しておいたiPod touch 4Gが入荷! »

ヨガフェスタでのデモ、峯岸道子先生に「調和」の練習を撮影させてもらったの巻!

ゆめよが一周年記念記事。

今年のヨガフェスタでのデモ、峯岸道子監修、「調和」の練習風景を撮影させてもらったので、その触りをご紹介!
本番前につき、ちらみせで、お届けしましょう!

しかし、ネット社会ですねぇ。明日からのヨガフェスタを前に、ネット上でもヨガフェスタの話題が増えてきていますネ。Twitterもヨガフェスタ、Yogafest2010、Yogafest Yokohamaなどのキーワードで賑わっておりまする。

今年のヨガフェスタも、我が街横浜、パシフィコ横浜での開催。
で、昨年よりも無料セッションというかデモが非常に充実してるな、というのが印象。

Body & Mind Yogaを率いる峯岸道子先生も、2つ程、無料デモにご出演!
その1つ。グループデモ「調和」

こちら、様々なスタイルのヨガ指導者の皆さんが、音楽に合わせて心を一つにして、未だかつてないデモンストレーションをやるってやつ。峯岸道子先生の声掛けで、豪華な面々が集まっております!

その前々日の練習、峯岸先生のご厚意で、見せてもらいました(^^)

えーっと皆様で事前のストレッチ!
P1040504

で、初めて聞いたけど、音楽が柔らかい。そして、激しい。
そんな音楽と一体となりつつ、皆さん真剣そのもの!

その場で、
「ここは、こうした方がいいよね!」
「あ、○×ちゃん、もっと脚をあげよーよ。」
「もっと真中に寄った方がいいね。」
とか、よりよいデモに向けて、大汗をかきつつ、練習されています。
P1040538 P1040539 P1040540

さりげなく見えるんだけど、一つ一つがすごく大変なアーサナ。
当然だけど、私にやれっていわれても、ちーとばかし無理ちゅうもの。
P1040542 P1040551 P1040554 P1040555

で、途中で本番で着用する衣装を着て見て、そんで練習!
また衣装が違うと、雰囲気変わりますねぇ!
鏡をみつつ、
「私どうかしら?」
って感じでしょうか!?
P1040556 P1040558 P1040559

ほんと、いろいろお見せしたいんだけど、これは本番でのお楽しみ!
ひとつだけ、峯岸師匠の憂いを秘めた一瞬をお届けしましょう!
音楽と共に感じると、さらにいい感じなんですよ( ..)φメモメモ
P1040577

二日間ありますが、それぞれ、若干出場される先生が違うとか。
見逃せませんね!

 ・25日(土)14:30~15:00
 ・26日(日)14:30~15:00

あ、そうそう。明日のヨガフェスタ初日にも、「ドリームガールズのマジック3」がありますよ!ACO先生、きょうこ先生、峯岸道子先生が送る、パートナーヨガです!
これも必見!

 ・24日(金)12:30~13:00

あぁ、忙しい3日間になりそうじゃ!
#あ、ちなみに、明日は遅まきながらとった、虎の子の夏休みなのです(*^^)v

« ってことで、「ゆめよが」1周年(^O^)/ | トップページ | ゆめよが一周年に、予約しておいたiPod touch 4Gが入荷! »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/49541828

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガフェスタでのデモ、峯岸道子先生に「調和」の練習を撮影させてもらったの巻!:

« ってことで、「ゆめよが」1周年(^O^)/ | トップページ | ゆめよが一周年に、予約しておいたiPod touch 4Gが入荷! »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック