フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« ヨガフェスタ2010初日、あなたはドリームガールズのマジック3を見たか!?その1 | トップページ | ヨガフェスタ初日、峯岸道子の真骨頂を感じ、小林愛さんとちょい出会い、吉川めい先生で締めた! »

ヨガフェスタ2010初日、あなたはドリームガールズのマジック3を見たか!?その2

ヨガフェスタ初日、二本目の記事。これまたDGPで参ります。

そう、ドリームガールズのマジック3、今度は写真でお送りしましょう!
P1040596 P1040616 P1040618

開始前、ACO先生ときょうこ先生は、ストレッチ!あれ?峯岸師匠はぁ~っ??
P1040617

それから、最後の演技練習っす!きっと、お家ではこんな感じか?というACO先生!絵になるぅ、姉御!
P1040620

で、その1でお送りした小劇場で、ほんわかした後、きょうこ先生の巧みな話術と共に、何組かの皆様が3人1組、おっと、5人組の所までありましたねぇ(^^)で、ペアヨガ開始です!
ステージの姉御3人の両隣にも、2組の3人組がヨガ!絵になってますよ、皆様。
P1040624 P1040625 P1040626 P1040629

ほら、5人組だ!にぎやかにたのしそうにやられてましたね!思わず中に入りたくなっちゃってましたよ(^^)
P1040628 P1040648 P1040655

しばし、姉御3名の笑顔、勇士をご覧あれ!
P1040630 P1040632 P1040633 P1040634

を、BMYの仲間も参加してくれてますネ!うれしいですねぇ!
P1040646 P1040651 P1040652 P1040650

そんで、再びオーラスに向かうマジック3、3人寄れば文殊の知恵、長嶋3番、なんでも3なのだーー!あ、5人組みの方もいたので、フィンガー5を加えておこう (^^) エヘン!
P1040636 P1040637 P1040639 P1040642
P1040635 P1040643 P1040645 P1040649

いやー、ACO先生、いい笑顔です(^^)
P1040647

で、おしまい!今後のDGPの活動を少し宣伝して、さ、お疲れ様でした_(._.)_
P1040654 P1040657 P1040658 P1040659

で、実は印象的だったのが、終わった後の参加された方の声。
どうやら、このヨガではじめて知りあいになったというか、お互いに身体をあずけてヨガをやって、メールアドレス交換したり、写真を撮り合ったり、仲良くなられていたってこと。

笑顔と、後は、ここでこんなに汗かくとは思わなかったよー!という声も( ..)φメモメモ
見ているだけでも汗かきそうでしたからネ!

姉御達が期待していたような声がきこえて来たようで、なんだかうれしかったなぁ。
皆様お疲れ様でした!

ってことで、DGPの姉御師匠、いいステージでしたよ!
ありがとうございました!
また、楽しませて下さいね(*^_^*)

« ヨガフェスタ2010初日、あなたはドリームガールズのマジック3を見たか!?その1 | トップページ | ヨガフェスタ初日、峯岸道子の真骨頂を感じ、小林愛さんとちょい出会い、吉川めい先生で締めた! »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/49551823

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガフェスタ2010初日、あなたはドリームガールズのマジック3を見たか!?その2:

« ヨガフェスタ2010初日、あなたはドリームガールズのマジック3を見たか!?その1 | トップページ | ヨガフェスタ初日、峯岸道子の真骨頂を感じ、小林愛さんとちょい出会い、吉川めい先生で締めた! »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック