フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« ゆめよが一周年に、予約しておいたiPod touch 4Gが入荷! | トップページ | ヨガフェスタ2010初日、あなたはドリームガールズのマジック3を見たか!?その2 »

ヨガフェスタ2010初日、あなたはドリームガールズのマジック3を見たか!?その1

いやー、いよいよ開幕しましたねぇ、ヨガフェスタ2010!
あと2日もヨガ祭りがあると思うと、うきうきです!

で、その初日、虎の子の夏休みをとって行ってきました!妻はどうしても休みが取れなくて、夕方から合流ってことで、ひとまず独りで。

で、そのフェスタ初日。いの一番でお伝えしたいのは、初日のメインステージを飾ったドリームガールズのステージ!

 9/24 12:30~ ドリームガールズのマジック3(パートナーヨガ)

あ、ちなみに、ドリームガールズ=DREAMGIRLS
以下の3人の先生方のコラボユニット!
 ・ACO先生
 ・きょうこジャスパー先生
 ・峯岸道子先生
AKB48に対抗して、AKM3ってとこか(笑)

で、パートナーヨガということで、3人で1組になってヨガをやるんだと思っていた私の度肝を抜いた喜劇!?ドラマ、小劇場!、うーん、あの凄さ、うまく伝える言葉が見つからないなぁ、まさにこれがマジック3ってことかも。。。

実は、幸運にも峯岸先生がレッスンで使う荷物を運んでいた流れで、直前の3師匠の練習をフェスタの会場を見下ろす2Fで見せてもらったんですが
P1040598

思わず、
 「これ、チャップリンだ!」
と、声を発したのでありました。
すごいぞ、これは多くの人に見てもらいたい、素直にそう思ったんだなぁ!

練習でも3人のキャラがそれぞれ濃く、それでいて調和している、DGPの凄さを肌で感じて、大感激でした。あぁ、峯岸先生の荷物持っててよかったって(*^^)v
P1040599 P1040601 P1040602 P1040603

姉御が集まったドリームガールズ!AKM3!
P1040605 P1040606 P1040607 P1040609

温かく、そして、ユーモアあり、そんで、実は結構大変なアーサナで楽しませてくれたのです、はい!
P1040610 P1040611 P1040612

で、これまでが秘密の小部屋での直前練習でした(^。^)y-.。o○

これを見せられては、静止画ではなく、動画で後世に残したい!いや残さねばならぬ!?、ということで、ステージ開始からつぶさに撮影したのが以下。百聞は一見に如かずってことで、見逃した方は8分27秒のドラマチック!?なステージを、是非ともご覧下さいナ!

どうでした、皆さん!すごいエンタテナー姉御ですよネ!?

一旦おしまい。
つづく!

« ゆめよが一周年に、予約しておいたiPod touch 4Gが入荷! | トップページ | ヨガフェスタ2010初日、あなたはドリームガールズのマジック3を見たか!?その2 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/49550998

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガフェスタ2010初日、あなたはドリームガールズのマジック3を見たか!?その1:

« ゆめよが一周年に、予約しておいたiPod touch 4Gが入荷! | トップページ | ヨガフェスタ2010初日、あなたはドリームガールズのマジック3を見たか!?その2 »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック