フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« ヨガフェスタ初日、峯岸道子の真骨頂を感じ、小林愛さんとちょい出会い、吉川めい先生で締めた! | トップページ | ヨガフェスタ2010二日目、小林愛先生の「愛流」を味わい、サイン入りマットで締めた! »

ヨガフェスタ二日目、圧巻のステージデモ「調和」、豪華なメンバーが演じたひとときの夢を見たか?

ヨガフェスタ二日目。
朝起きたら雨音。だけど、結局は傘を使わずにすんだ二日目。

今日も、圧巻のステージデモからお送りしましょう!
以前にも直前練習の様子をお伝えしましたが、我らが峯岸道子先生が総指揮をとった「調和」デモンストレーション!よくこんなメンバーが集まって一つの作品が出来上がるもんだ、って素直に感動!

私は、3曲目が一番好き。それぞれの個性がぶつかり合ってるが、調和がとれているって感じで。1曲目の柔らかさ、2曲目の激しさ、そして、3曲目とつながるドラマ。

昨日の「ドリームガールズのマジック3」が、ミニシアター系なら、「調和」はミュージカルだろうか?

明日も演じられますから、お時間ある方は是非、生で!
お時間ない方、以下でお楽しみを!
今日ご覧になった方も、明日は若干先生方が変わるようなので、再びご覧になってもよろしいかと。
ステージ左わきからのアングルで、その一部始終をご覧ください!
正面から撮った方がよかったかなぁ。。。
明日もう一回撮ってみるか(・・;)

エンディングのそれぞれの紹介を見てもらうとわかりますが、皆さんすごい先生方。
よくあそこまでまとめあげられましたね!
皆様、ありがとうございました!そして、明日もいいステージ期待しています!

« ヨガフェスタ初日、峯岸道子の真骨頂を感じ、小林愛さんとちょい出会い、吉川めい先生で締めた! | トップページ | ヨガフェスタ2010二日目、小林愛先生の「愛流」を味わい、サイン入りマットで締めた! »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/49560245

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガフェスタ二日目、圧巻のステージデモ「調和」、豪華なメンバーが演じたひとときの夢を見たか?:

« ヨガフェスタ初日、峯岸道子の真骨頂を感じ、小林愛さんとちょい出会い、吉川めい先生で締めた! | トップページ | ヨガフェスタ2010二日目、小林愛先生の「愛流」を味わい、サイン入りマットで締めた! »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック