フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« Body & Mind Yogaスペシャルサンクスデー in 万葉の湯、今年もありがとうヨガ! | トップページ | 気がつけば、今年も最後の東京競馬場!ジャパンカップは薔薇が咲くの巻! »

ダッフィーとシェリーメイとのクリスマス in ディズニーシー

ディズニーシーが出来て、もう何年になるんだっけなぁ?
そこそこ遊びには行ってはいるんだけど、実は、クリスマスシーズンに行ったことがなかった。クリスマスシーズンになると、どうしてもディズニーランドの方に足を運ぶことが多かったためだ。

今日、有給休暇(*^^)v
朝、ホームページをみて、18時半に閉園するという意表を突いた攻撃にもめげず、クリスマスシーズンの初ディズニーシーへと車を飛ばした。
#早い閉園の理由は、コカコーラ主催の貸し切りイベントでした。いいなぁ。
P1050368

ディズニーシーといえば、今や、猫も杓子もダッフィーとシェリーメイ!
このくまさんが、すっかりディズニーシーをジャックしてました。
お土産ショップもこの通り。
P1050366 P1050408

そして、ダッフィーとの記念撮影コーナーも。かわいいですねぇ~っ。
P1050389 P1050392 P1050394 P1050397

せっかくなので、いろいろと買いこんで、記念撮影!
ダッフィーとシェリーメイの仲の良さを強調してみました(*^^)v
P1050411 P1050418

ダッフィーをかたどったクッキーなんかも売っていて、もう、毎回そうなんだけど、オリエンタルランド様の戦略にまんまとはまってしまう、私たち(~_~;)
P1050412 P1050423

それから、ゆめよが名物!?
7月に訪問した際にもやってたんだけど、今回もクリスマスバージョンのダッフィーのショットを!なかなか絵になるでしょ?
P1050400 P1050402 P1050403

園内は、ディズニーランドに比べて、大人のクリスマスといった雰囲気。
18時半に閉園するということもあってか、それほど混雑しておらず、結構ゆっくりとまわれました。
P1050404 P1050401 P1050405 P1050434

もちろん、ディズニーの主役、ミッキーマウスも元気!緑の衣装に身をまとい、相変わらずの愛嬌をふりまいてくれておりました。
P1050427 P1050387 P1050433

ミッキーをかたどったチュロスも!以前は、ディズニーシーでは食べられなかったチュロスが、こういう形で販売されるとは、さすが商売上手だわい。
P1050415

クリスマスといえば、夜のショー、ちょっと遠目からだったけど、綺麗だったなぁ。
P1050441 P1050452 P1050456

閉園近辺になると人がかなり減っていたので、本日2回目のインディージョーンズを楽しみ、本日最終の船便で、メディテレーニアンハーバーへ戻った頃にはもう18時半を過ぎてました。

閉園ってことなので、名物の地球をじっくり目に焼き付けて、初のクリスマスシーズンのディズニーシーを後にしました(^_^)/
P1050474

おしまい!

« Body & Mind Yogaスペシャルサンクスデー in 万葉の湯、今年もありがとうヨガ! | トップページ | 気がつけば、今年も最後の東京競馬場!ジャパンカップは薔薇が咲くの巻! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シーが開園したのは、確か2000年じゃなかったでしたっけ…

こないだ第一回のシーのカウントダウンのチケットが出てきて、確かそう書いてあったよな?

私はその第一回に行ったきり、まったくシーに行っちょりません^_^;
なんでだか。

今はたま〜にランドに行くくらいですが、アトラクションにはほとんど乗らず、一日グッズ買い物です(^-^;

そうやって我が家のゴミが増えて行くんですねぇ、、
いかん!いかん

あっしーさん、おはようさんです!

をー、第一回のカウントダウン経験者だったとは。。
いいですねぇ。

やはりディズニー系は、行くと買い物ですね。
会社に年間パスポート保有一家がいますが、その家には、ダッフィー用に、一部屋あるそうです^^;
その金があれば、何ができるか?などとせこいことを考えてしまう自分が、とほほ。。。

ではまた!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/50139686

この記事へのトラックバック一覧です: ダッフィーとシェリーメイとのクリスマス in ディズニーシー:

« Body & Mind Yogaスペシャルサンクスデー in 万葉の湯、今年もありがとうヨガ! | トップページ | 気がつけば、今年も最後の東京競馬場!ジャパンカップは薔薇が咲くの巻! »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック