フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« クリスマスに初体験、ロータス8でのラブキャンドルヨガ。小林愛さん、ありがとう! | トップページ | 今年も仕事を納めました(^_^)/ »

何故!?涙が出そうになった、峯岸道子先生のスポーツクラブラストヨガの巻

笑われるかも知れないが、涙が出そうになった。
今年の3月、バリで感じた感覚。
まさか、スポーツクラブのスタジオで感じるとは。。。

峯岸先生は、途中から「ダンス!」って表現したけど、その辺りから、一気に感情が高まり、シャバーサナの途中、それから、起き上がって先生の話を聴いている時。
たぶん、ここがバリとか、海っぺリとかなら、確実に号泣パターン。

何故だろう?
よくわからない。

ただ1ついえるのは、今日のヨガは、本当に本当に本当に最高だった。
峯岸道子先生の今年のルネサンス港南中央ラストレッスン。
いつも以上に気合いを入れて!(ヨガ的じゃないなぁ。。。)、赤スタジオで自分と向き合った。
そして、峯岸道子先生と向き合った。

今日も中央で2つにわけたポジション!やっぱ、いいな、これ。
お陰で、先生とも近く、妻とも並んでのヨガ。

先日の「ヒラケヒラケ」のように一つのことに向かって、って感じのワークショップ型ではないんだけど、天下一品!唯一無二の、まさにライブだった。

音楽に合わせて、「ダンス!」というより、私にいわせれば「ミュージカル!」
峯岸道子先生の、やはり、これが定番だと思うのだ。
いろいろなことを企画してくれているけど、やっぱ音楽と一体になって、流れていく!
これだなと、私は思う。

何度書いたかわからないけど、スポーツクラブでこのヨガが堪能できるのは、本当に幸せ者だと思う。
「スタジオにこいーー!」といわれちゃいそうだけど(笑)

そういえば、EXILEのWON'T BE LONGも使った!
この曲でヨガ!?って一瞬思ったけど、あら不思議、意外にもいい按配に、身体が反応した(^.^)

かと思うと、終盤に向かて優しいメロディー!うーん、ドラマチックぅ~っ。

で、冒頭の話ってわけ。

ちょうどそのころ開催された有馬記念は、ここが来ちゃったら「しょうがない!」の2頭で決まったから、はずれ!
ま、仕方ないな、これじゃ。夢を買う有馬では、この2頭は買えませんでした(^_^;)

そんな有馬の負けなど、吹っ飛ぶ!、今日の今年のラストスポクラヨガ!
本当に本当にいいヨガでした(*^^)v

また来年も、日曜の夕方は、これで締めます!
先生、今日も、そして、今年も、ありがとさんでした_(._.)_

« クリスマスに初体験、ロータス8でのラブキャンドルヨガ。小林愛さん、ありがとう! | トップページ | 今年も仕事を納めました(^_^)/ »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

あらっ(・・;)今日はゆめさんまでもが(ToT)

音を感じながらのフローはマジでヤバぃす
気持ちが高まると共に深まるのかもしれません。

不意打ちされますよね!


やっぱ、そして、さすが師匠です。
完敗m(_ _)m

おばんです!

あら、あっしーさんもそうなのですね。
完敗に、乾杯!ですかね(^^♪

また来年も、すばらしい音と自然と調和した新しい世界が広がるといいな!って思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/50405755

この記事へのトラックバック一覧です: 何故!?涙が出そうになった、峯岸道子先生のスポーツクラブラストヨガの巻:

« クリスマスに初体験、ロータス8でのラブキャンドルヨガ。小林愛さん、ありがとう! | トップページ | 今年も仕事を納めました(^_^)/ »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック