フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« Body & Mind Yogaのニュープログラム、TWYに行ってきたよ! | トップページ | クリスマスに初体験、ロータス8でのラブキャンドルヨガ。小林愛さん、ありがとう! »

カサブランカの香り。クリスマスの峯岸先生からのプレゼントヨガ

カサブランカ。やさしい香り。
峯岸先生のクリスマスプレゼント。
500円のレッスンには、こんな特別な香りのプレゼントが隠されていた。

先生にとって特別な香り、百合の香り。
カサブランカのデフューザ。

いつものごとくスタジオの後ろに陣取った私には、レッスン中は届かなかったけど。。。
終わった後に堪能させてもらった。
P1050799 P1050800

そう、ワンコインで堪能した峯岸道子先生のみごとなフロー!
お得な90分!
今日、初めて参加された方もちらほら。きっと峯岸先生のフローを堪能されたと思う。

かくいう私も、ゆめよがで何度か書いてきたけど、まさに文字通り流れるようなフロー、シークェンスを、じっくりと味わった。

音楽に合わせて、比較的やさしい流れ。
師曰く、「今日は、ヨガっていいな、を感じて下さい!」がキーワード。
素直に感じたっけ。

明日のルネサンス港南中央でも、今日の途中でやったシークェンスをやるそうで、予習になったしネ!音楽とぴったりあった一連の流れは、感動もの。
中央から何名か参加してたから、師曰く、
「今日居た人が明日失敗してたらダメだからね(笑)!」
P1050796

はいはい!流れるアーサナ、しっかり身体に染みついたはずですよ(^_-)
明日も堪能させていただきます!

カサブランカ、フロー!、ってことで一句。

 ワンコイン ワンコイン以上の あたたかさ

いいヨガでした!

« Body & Mind Yogaのニュープログラム、TWYに行ってきたよ! | トップページ | クリスマスに初体験、ロータス8でのラブキャンドルヨガ。小林愛さん、ありがとう! »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/50395122

この記事へのトラックバック一覧です: カサブランカの香り。クリスマスの峯岸先生からのプレゼントヨガ:

« Body & Mind Yogaのニュープログラム、TWYに行ってきたよ! | トップページ | クリスマスに初体験、ロータス8でのラブキャンドルヨガ。小林愛さん、ありがとう! »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック