フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 「初春」の東京競馬場、開幕は白富士ステークス、「勝春」で幸ありだったよACO先生!の巻 | トップページ | 何故、ヨガって同じアーサナを何十年もやってるんでしょうか?の疑問に答えたヨガの巻 »

近所を切り撮る!ゆめの眼は、春を待つ冬の上大岡ってことで。

今年の冬は寒い。えらく寒い。
だけど、寒い冬は空気が綺麗。晴れた冬は、結構好き。

ゆめの眼、今日は、上大岡周辺散歩です。

寒い冬、空気が澄んでいて、清々しい。
皆さん、近所歩きも悪くありませんヨ。

☆背比べ:慰霊堂手前からみたみなとみらい
Dsc_0366

☆春か。:梅の季節でしたね。
Dsc_0367

☆どこ行くの?:慰霊堂上空を飛行機通過。
Dsc_0374_2 

☆桜と慰霊堂:桜の古木と共に。
Dsc_0376_2 

☆慰霊堂:そのものずばり。
Dsc_0377_2 

☆冬のみなとみらい:慰霊堂から見たみなとみらい。
Dsc_0380_2 

☆私が寒椿:近所の公園での冬景色。
Dsc_0386

☆上大岡から望むみなとみらい:澄んだ冬っていいな。
Dsc_0388_2 

☆上大岡から望むベイブリッジ:マリンタワーも見えてるね。
Dsc_0389

☆澄んだ冬の上大岡:駅前は随分変わったな。
Dsc_0391_2 

☆お前、何撮ってるんだ?:いつもいる近所の犬。不審者に見えちゃったかな?
Dsc_0394

次回、「ゆめの眼」。乞うご期待!って、不定期更新中(*^^)v

« 「初春」の東京競馬場、開幕は白富士ステークス、「勝春」で幸ありだったよACO先生!の巻 | トップページ | 何故、ヨガって同じアーサナを何十年もやってるんでしょうか?の疑問に答えたヨガの巻 »

ゆめの眼」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/50726214

この記事へのトラックバック一覧です: 近所を切り撮る!ゆめの眼は、春を待つ冬の上大岡ってことで。:

« 「初春」の東京競馬場、開幕は白富士ステークス、「勝春」で幸ありだったよACO先生!の巻 | トップページ | 何故、ヨガって同じアーサナを何十年もやってるんでしょうか?の疑問に答えたヨガの巻 »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック