フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 長渕剛 Arena Tour TRY AGAIN in 代々木へ行って来たよ、の巻 | トップページ | 「初春」の東京競馬場、開幕は白富士ステークス、「勝春」で幸ありだったよACO先生!の巻 »

2週間振りの峯岸先生のスポーツクラブヨガ。今日は、後屈前哨戦だったか!?バナナの向きはどちら!?の巻

峯岸道子先生!
冒頭、先週のお詫びから。
直前に、ドタキャンして代行だったから。

聞けば、お昼くらいから頭が痛くなり、これはインフルエンザでは?ということもあって大事をとったとのこと。単なる風邪でよかったよかった。
そして、回復されたようで、更によかった。

でもまだまだ乾燥しているので、「今日は、あまりしゃべりたくない!」と、女王ぶりを発揮。でも、しゃべってくれるんですけどね。
ただ、確かに、いきなりスタンドアップ状態からのスタート!
「いつもは皆さんに気を使って座ってほぐしてからやるんですけど。。」
で、大爆笑!

太陽礼拝から後は、後屈系フロー中心(に思えた)。
2週間振りだったこともあるが、今日は、私にはきつい部類。
たぶん、それほど大変なアーサナではなかったのだけど、私の身体の方が、いまひとつだったようだ。

ガルーダからのバランス、そして、ウォーリア2へと流れるフローは、お気に入りの1つ。これが最後の方にあって、心も身体もしゃんとした!

そして、シャバーサナ。きっと短い時間だったんだろうけど、気を失っていた(笑)

で、最後は、2月11日の10時半からのBMYスタジオでの後屈ワークショップの宣伝。今年第二弾!詳しくはこちらで。

そうそう、今朝、峯岸師匠からメールが入っていて、後屈WSのポップを作ってよ!と、いつもの、土壇場依頼攻撃!

へいへい、ってことで、作ったのがこちら。
201101232
今日のレッスンが終わって、スタジオにモップをかけている先生からはお礼とともに、
「文言は抜群なんだけど、バナナ、どうみても逆でしょーー!」
と。
#ちなみに、文言は、妻の案なのである(';')

先生とは、わがままなものなのである(^_^)/
そう言い聞かせつつ
「じゃあ、もう作りませんよー!」
と言い残して、去ったのであった。

ちなみに、せっかくだからバナナ反対バージョンも作ってみた。
あれ?やっぱこっちかなぁ(笑)
2011012322

ってことで、皆様、2月11日の後屈WSも楽しみですね!
バナナのように、反る、か・も・よ!
どっち向きに反るかは、あなた次第(^_^)/ってことで。。。

おあとがよろしいようでm(__)m

« 長渕剛 Arena Tour TRY AGAIN in 代々木へ行って来たよ、の巻 | トップページ | 「初春」の東京競馬場、開幕は白富士ステークス、「勝春」で幸ありだったよACO先生!の巻 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/50665476

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間振りの峯岸先生のスポーツクラブヨガ。今日は、後屈前哨戦だったか!?バナナの向きはどちら!?の巻:

« 長渕剛 Arena Tour TRY AGAIN in 代々木へ行って来たよ、の巻 | トップページ | 「初春」の東京競馬場、開幕は白富士ステークス、「勝春」で幸ありだったよACO先生!の巻 »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック