フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 今年もいったぞ!ヨドバシカメラ横浜、福袋で運だめしの巻! | トップページ | 2011年初ヨガ、小林愛さんと横浜中華街!一言でいえば、ほぐれるヨガだ! »

ヨドバシ上大岡 福袋ゲット!いよいよデジタル一眼デビューです!

ネットによれば、ヨドバシのデジタル一眼の夢には、ニコンのD3000が入っているって。デジタル一眼デビュー者には、最適なカメラとの噂。
いいじゃん!

ってことで、本日が初売りとなる上大岡ヨドバシ。
地の利を活かし、早起きして、5時半に行列に加わる。既に相当の人。
みんな何時から並んでるの?

しばらくすると、京急百貨店の初売りの目玉。日産LEAFが搬入!
おー、ここを入って来るんだ。
いつもどうやっているのかな?って思ってたけど、やっぱ運転してたのね。
P1070175 P1070176 P1070177

で、7時半に整理券配布開始!
寒い中待った甲斐もあり、6番でした!
P1070178 P1070179 P1070180

整理券をもらって階段を降りていると、もう既にブルーレイの夢完売の声。
その直後に、デジタル一眼の夢も完売したとか。
やはり、昨日の噂を聞いて、沢山の方がいらしたんでしょうね。

しばし休憩して、無事に9時の発売後、無事にデジタル一眼の夢をゲット!
9Fから外を見下ろせば、綺麗な富士山!初春やねぇ。
P1070181

で、記念撮影!
P1070182

我が家に帰り、私にとって、初のデジタル一眼Nikon D3000を撮影!
かっちょええなぁ。
明日デビューだな!
しばらく写真勉強してみよう!
P1070187

さて、今から初ヨガ。
今年は、小林愛さんの中華街でのヨガでスタート!

どんなヨガかな!?

« 今年もいったぞ!ヨドバシカメラ横浜、福袋で運だめしの巻! | トップページ | 2011年初ヨガ、小林愛さんと横浜中華街!一言でいえば、ほぐれるヨガだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
写真ブログを運営しているDIVEと申します
年始は忙しくて買い物に行けなかったので、みなさんがブログに書いている記事を読みながら「いいなぁ~」なんてつぶやいていたら、偶然このブログにたどり着きました
福袋ゲットおめでとうございます!
少し勉強すれば、コンデジとは一味違う写真が撮れますよ

http://photohito.com/camera/brands/nikon/model/nikon-d3000/order/most-watched/

↑D3000で撮影された写真です
素敵な作品がいっぱいあるのでぜひどうぞ

では、失礼します

DIVEさん、はじめまして!

いやー、すごい写真ばかり。
購入したカメラで撮影したものだと知り、更に驚き!

ちょっといろいろ撮ってみたい気持ちが、更に高まりました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/50469243

この記事へのトラックバック一覧です: ヨドバシ上大岡 福袋ゲット!いよいよデジタル一眼デビューです!:

« 今年もいったぞ!ヨドバシカメラ横浜、福袋で運だめしの巻! | トップページ | 2011年初ヨガ、小林愛さんと横浜中華街!一言でいえば、ほぐれるヨガだ! »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック