フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 新しいスタートを切った夫婦、お祝いする嬉しさ、スピーチは緊張して胃が収縮の巻 | トップページ | 久々の峯岸先生のBMYスタジオでのヨガ(ベーシック)は、小林愛ちゃん・ぶんちゃん・のーじなどの仲間と参加の巻 »

2011年、ゴールデンウィーク以降、峯岸道子ヨガ、連発の巻

気がつきましたが、もう来週からゴールデンウィーク。
特に遠出する予定はないのはいつもの年と同じ。
近場で麗らかな日和を楽しむ予定。

で、我らが峯岸道子先生、結構、ヨガイベント入れてきてます。
全部はいけないけど、皆さんも、興味があるイベントがあれば、是非参加してみて下さいね。私も、いくつか参加します!

・4/29 「股関節もうひとひらき」WS in ロータス8
 峯岸先生の得意中の得意!股関節!!
http://www.lotus8.co.jp/workshop/580-4753.html

・4/30 Yoga Aid Japan in 六本木ミッドタウン
 昨年に続き、ミッドタウンの芝生の上。
 私は写真撮影隊として参加予定。
http://www.yogaaid.com/japan

・5/3 パークヨガ in 六本木ミッドタウン
 こちらは、Yoga Aidと同じくミッドタウンの芝生での開催。
http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/feature2011/openthepark/yoga/

・5/3 スペシャルクラス「yoga weight loss」ルネサンス港南中央
 どんなクラスだろう?あれ、ミッドタウンとのダブルヘッダーか?

・5/4 special thanks for all  BMY スタジオ
 大きなイベントになりそう。
http://homepage2.nifty.com/bodyandmind~yoga/tirasi/20110504-sp.pdf

・5/5 「奇想天外プロップス活用術 パート1」WS in ロータス8
 いろんな道具を使ったヨガ。これは初体験!楽しみです!
http://www.lotus8.co.jp/workshop/605-4972.html

・5/21 『M&A 1Day スペシャル がんばろう!ニッポン! Michiko&ACOのヨガマラソン』
 え?7時間?みんなで達成したいね!
http://homepage2.nifty.com/bodyandmind~yoga/tirasi/m-a-1daysp.pdf

それからそれから、、、まだまだ詳細は未確定らしいけど、6月に入っても、、、
・6/4&5 大阪WSツアー
・6/11&12 横浜の港、象の鼻でのポートヨガ
・7/1~4 北海道WSツアー
・7/18 「奇想天外プロップス活用術パート2」WS inロータス8
http://www.lotus8.co.jp/workshop/605-4972.html

いやはや、嬉しい悲鳴ですわ。
師匠、楽しみにしてますよ!

« 新しいスタートを切った夫婦、お祝いする嬉しさ、スピーチは緊張して胃が収縮の巻 | トップページ | 久々の峯岸先生のBMYスタジオでのヨガ(ベーシック)は、小林愛ちゃん・ぶんちゃん・のーじなどの仲間と参加の巻 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/51469143

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年、ゴールデンウィーク以降、峯岸道子ヨガ、連発の巻:

« 新しいスタートを切った夫婦、お祝いする嬉しさ、スピーチは緊張して胃が収縮の巻 | トップページ | 久々の峯岸先生のBMYスタジオでのヨガ(ベーシック)は、小林愛ちゃん・ぶんちゃん・のーじなどの仲間と参加の巻 »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック