フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« Yoga Aid Japan, 今年も六本木でヨガエイド!! | トップページ | Yoga Aid Japan 2011(ヨガエイド) in 六本木 その2、600人を超える人のピース!chama先生との歩道橋での偶然!の巻 »

Yoga Aid Japan 2011(ヨガエイド) in 六本木 その1、峯岸道子七変化の巻

峯岸道子。
私がヨガに出会うきっかけをくれた先生。大感謝なのである!

今日も輝いていた、峯岸先生。
今年のYoga Aid Japan(ヨガエイド)、「ゆめよが」で、最初にお送りするのは、やはり峯岸道子!

時には、ターミネーター!、時にはダンサー、そして、やはりヨガ!
選りすぐりの峯岸道子を、堪能下さい(^^♪

到着!そして、ご挨拶。
Dsc_1727 Dsc_1730

きたな、ターミネーター峯岸道子!
Dsc_1735_2
Dsc_1739 Dsc_1741 Dsc_1759 Dsc_1761

今日のリーダーと、何を相談してるのかしらん?
Dsc_1747 Dsc_1756 Dsc_1757

お、IKKI先生との2ショット。絵になりますねぇ。今回のベストショットかも!?
Dsc_1749

お着替えは、ちょこっと隠れて。。。
Dsc_1773 Dsc_1774

さて、皆さんと並んで。。
Dsc_1775 Dsc_1783 Dsc_1784
Dsc_1790 Dsc_1793 Dsc_1811

峯岸道子、私です!皆様にご挨拶!
Dsc_1788 Dsc_1789

さて、いよいよ3番目は、峯岸道子がリードするヨガエイド、今年はやはり震災で一変した日本。再び笑顔を、との選曲。「音楽を感じて!」、は峯岸流!
Dsc_1844 Dsc_1846 Dsc_1849 Dsc_1850

さて、新緑の中、拓く!拓く!拓く!
Dsc_1853 Dsc_1860 Dsc_1866 Dsc_1867

音楽と共に、峯岸道子の真髄、のびやかなヨガを!
Dsc_1855 Dsc_1870
Dsc_1873 Dsc_1875 Dsc_1876 Dsc_1877
Dsc_1878 Dsc_1880 Dsc_1881 Dsc_1884

私が好きな、峯岸先生の背中。背中美を表現できる人だ!
Dsc_1888 Dsc_1891
Dsc_1890_2 Dsc_1894

いよいよ、オーラスに向かって、リーダーと肩を組み!
Dsc_1895 Dsc_1898 Dsc_1904_2 Dsc_1913

終わった。で、やっぱ背中。そして、ほっと一息、肩をほぐす!
Dsc_1918 Dsc_1920_2

そして、意表をついたダンスタイム!これも、実は、峯岸道子の真骨頂!踊らしたらきっとヨガ界随一だろう(^^♪
Dsc_1939 Dsc_1949_2
Dsc_1938 Dsc_1940 Dsc_1941 Dsc_1946

そして、全員のリードが終わり、エイドオーラスへ。
Dsc_1966 Dsc_1969 Dsc_1973 Dsc_1981

歩道橋の上、ふっとそこから見下ろしたくなり、裸足でかけた六本木。お茶目に笑う峯岸先生が、そこにいた。
Dsc_1993

また来年に向けて、笑顔で2ショット!
Dsc_2010 Dsc_2015 

そして、最後に何を思う。きっと、瞳の向こうは、新たなチャレンジが!ね、峯岸先生
(^O^)/
Dsc_2017

ということで、Yoga Aid Japan 2011(ヨガエイド)、その1は、峯岸道子特集でお送りしてみました。

その2以降は、峯岸先生以外の様々なシーンをお送りしましょう。

つづく。

« Yoga Aid Japan, 今年も六本木でヨガエイド!! | トップページ | Yoga Aid Japan 2011(ヨガエイド) in 六本木 その2、600人を超える人のピース!chama先生との歩道橋での偶然!の巻 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

ゆめさんこんにちは。
ヨガエイドに来られていたのですね
少しだけでもお話したかったです。ざんねん~

ところで、写真の峰岸先生、とても素敵ですね!
わたしのFacebookで個人使用目的で
写真を紹介させて頂きたいのですが
このブログからいただいてもよろしいでしょうか?


おーーーー!イッキ先生!びっくりー!腰抜かすかと思った。

ゆめよが、ご覧いただいたなんて、感激です。
このブログからでよければ、使って下さい。

もっと大きいのがよければ、TwitterでDMしますよ。
やっぱイッキ先生との2ショットが最高ですよね!

いやー、私こそ話したかったな、うどん話とか(笑)

まあ、きっとまたお会いできます。そしたら話させていただきます!
引き続きよろしくお願いします_(._.)_

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/51537152

この記事へのトラックバック一覧です: Yoga Aid Japan 2011(ヨガエイド) in 六本木 その1、峯岸道子七変化の巻:

« Yoga Aid Japan, 今年も六本木でヨガエイド!! | トップページ | Yoga Aid Japan 2011(ヨガエイド) in 六本木 その2、600人を超える人のピース!chama先生との歩道橋での偶然!の巻 »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック