フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« Yoga Aid Japan 2011(ヨガエイド) in 六本木 その1、峯岸道子七変化の巻 | トップページ | Yoga Aid Japan 2011(ヨガエイド) in 六本木 その3、新緑の中、ヨガを楽しむの巻 »

Yoga Aid Japan 2011(ヨガエイド) in 六本木 その2、600人を超える人のピース!chama先生との歩道橋での偶然!の巻

ヨガエイド、その1の峯岸先生特集につづき、、、

いつも何かやってくれるchama先生!今日もやってくれましたね(笑)

既に「ちゃまぐ」では、4/30 23:00時点で、本日のヨガエイドの様子が、動画込みでのっかってました(@_@;)
さすが、chama先生!仕事はやいっすね。
ちゃまぐの、ヨガエイド2011の記事は、こちら(^^)

その記事の中の動画の紹介には、
「600何十人に「ピース!!」してもらえる気分あじわえるよ。」
とある。

そう、これがそのピース!圧巻だった。偶然にも、歩道橋に駆け上がった私。そしたら、話しかけてくれる方が。それがchamaさんだったってわけ。奇遇ね、chama先生!
Dsc_1986

動画に、ちょこっと私も映してくれてましたね、「あざーす(^^♪」
「ちゃまぐ」で、プロフィールをみると、私と同学年なんだな( ..)φメモメモ

で、敬意を表して、chama先生 in ヨガエイド 2011!お楽しみを!

chama先生のiPhone、ハートでおちゃめ。撮りまくってましたね!
Dsc_1752_2 Dsc_1787 

そして、祈るchama先生
Dsc_1816 Dsc_1828

リードするのは今日の2番目。いい音楽にのせて、軽やかでした!
Dsc_1833
Dsc_1838 Dsc_1839 Dsc_1841 Dsc_1925

ダンスも脇を隠すポーズが絵になる
Dsc_1925_2

そして、600人を超えるピースをもたらす直前。偶然の出会いを撮影しようとしたら、お茶目に反応してくれるchama先生、あざーす!っていうか、この間、ずーっと動画撮影してたのね、びっくり(^.^)
Dsc_1977_2 
Dsc_1975 Dsc_1976

そして、こちら、掛け声前→掛け声後!すごい圧巻でしたよ!
Dsc_1982Dsc_1986_2

終わって歩道橋を降りるchama先生。「ちゃませんせー!」と声掛けたら、再び笑顔でこのポーズ!ジェントルマンというか、サービス精神旺盛というか、感謝ですわい。
Dsc_1995_2 Dsc_1996 

で、おしまい。水で喉をうるおし、来年に想いを馳せるのか!?
Dsc_2000

いやはや、また今度お会いする時には、どんなことをやらかしてくれるかな!?期待してますよ、chama先生!
昨年のヨガフェスタの「例の事件」も記憶に新しいっすよね(笑)

さて、ヨガエイド 2011、その3は、その他の様子をお伝えしましょう!

つづく。

« Yoga Aid Japan 2011(ヨガエイド) in 六本木 その1、峯岸道子七変化の巻 | トップページ | Yoga Aid Japan 2011(ヨガエイド) in 六本木 その3、新緑の中、ヨガを楽しむの巻 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/51537825

この記事へのトラックバック一覧です: Yoga Aid Japan 2011(ヨガエイド) in 六本木 その2、600人を超える人のピース!chama先生との歩道橋での偶然!の巻:

« Yoga Aid Japan 2011(ヨガエイド) in 六本木 その1、峯岸道子七変化の巻 | トップページ | Yoga Aid Japan 2011(ヨガエイド) in 六本木 その3、新緑の中、ヨガを楽しむの巻 »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック