フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« NHKマイルカップ観戦、東京競馬場は、初夏だったよ確実に! | トップページ | アパパネとブエナビスタ。2強初対決のヴィクトリアマイルを堪能したの巻 »

峯岸道子先生とACO先生の、7時間ヨガマラソン(2011/5/21)の楽しみ方を考えてみるの巻

峯岸道子先生ACO先生
私のお気に入りのヨガの先生。

そのお二人が、すごい企画を考えたんです。
その名も、「ヨガマラソン!」

走るの?という誤解が多かったのは誤算だったようだけど(笑)、要は、朝から晩までお二人の先生がかわるがわる指導してくれるヨガを、集まった皆で楽しむってこと。

「えーー!?そんなの無理ぃーっ!」

という人もいるだろうが、考えてみれば、ヨガフェスタなどでは、朝から晩までハシゴでいろいろな先生のヨガのレッスンを受けてる人も多いわけだし、きつければその間は話だけ聞いてるとか、シャバーサナし続けてるとか(笑)、そういう調整をすればよろしいわけだし。用事があれば、途中で帰ってもいいしね。

で、いよいよ来週の土曜日に迫りました。

一応、以下のスケジュールが組まれています!
それぞれのパートでは、ご両人のしゃべくり、ためになる話、ためにならない!?話などが、隠れた楽しみかなぁ、と(笑)!

それと、ベジタブルサンドとお水つき!
どうやら、7時間の間の好きな時に食べるらしい、ってマジ?いつ食うかな!?
で、このYC&ACのベジタブルサンド、以前、イベントでいったとき食べたんだけど、うまかったっすよ。これも隠れた楽しみかもネ。

☆スケジュール
 10:00~11:00 M:完走を目指して、体と心の準備(呼吸、ストレッチなど)
 11:00~12:30 A:みんな仲間だ!パートナーヨガ
 12:30~13:30 M:とことん、コアトレヨガ
 13:30~15:00 A:陽だか陰だか分別ムリ!な陰陽ゴチャ混ぜヨガ
 15:00~16:20 M:前代未聞(?)峯岸流ヴィンヤサフロー
 16:20~17:00 A:完走おめでとう、リラックスクールダウン
 http://ameblo.jp/dreamgirlsproject/entry-10858963548.html

☆会場:横浜山手 YC&AC
 神奈川県横浜市中区矢口台11-1【JR山手駅】徒歩10分
 参加費 : \8,900(当日払い可能)
 http://ameblo.jp/dreamgirlsproject/entry-10863689540.html

ヨガでいえば、私は、13:30からのACO先生の陰陽と、15:00から峯岸先生ののヴィンヤサが特に楽しみ!
完走すると記念品もらえるって書いてあるのも気になるけど、何より心に残る一日になりそうで、それが何よりの記念かなぁと。

もう当日受付になっているそうなので、ちょっといってみるか!と思った人は、是非、一緒にヨガマラソン楽しみましょ!
ネっ!

ま、その前に明日はヴィクトリアマイルだな、って、また「ゆめけいば」(笑)!
さて、予習予習!!

« NHKマイルカップ観戦、東京競馬場は、初夏だったよ確実に! | トップページ | アパパネとブエナビスタ。2強初対決のヴィクトリアマイルを堪能したの巻 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/51670490

この記事へのトラックバック一覧です: 峯岸道子先生とACO先生の、7時間ヨガマラソン(2011/5/21)の楽しみ方を考えてみるの巻:

« NHKマイルカップ観戦、東京競馬場は、初夏だったよ確実に! | トップページ | アパパネとブエナビスタ。2強初対決のヴィクトリアマイルを堪能したの巻 »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック