フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 衝撃のエリンコート。今年の優駿牝馬、オークスは、夫婦で指定席で観戦で最終レースに福あり、の巻 | トップページ | Y152☆横浜開港記念ゲーム、1年振りの横浜スタジアムでの野球観戦、雨で7回で退散の巻 »

待ちに待った小林愛先生の第一回「おにぎりヨガ」ほぐれた!意外にうまいぞ、愛シェフ!の巻

オークスデーの最終レース(被災地支援競争 のぞみ)の勝ち馬は、「スペシャルハート」。そんな馬券をゲットしつつ、つながっていたぞ、小林愛ヨガに。

で、この笑顔。燦然と輝く義援の「スペシャルハート」!ふふふ。
Dsc_3323 Dsc_3324

実は、3月12日に開催されるはずだった。それが先の震災。
待ちに待った分、また、楽しみも深まった。
もう2ケ月半なんだなぁ。

で、今日のおにぎりヨガ。
遅刻していった私たちは、あまり準備も出来ず、差し入れも出来ず、申し訳ないっすね。しかし、すばらしい場所だった。
景色も、内装も、雰囲気も。
さちこさんに大感謝だ。ありがとう。
Dsc_3319 Dsc_3320 Dsc_3322

それと、お味噌汁は、愛ちゃんの手作り!えーっと、意外にというと確実に叱られるけど、美味しかったよ!かぼちゃの甘み、具だくさん。ばっちし!
おにぎりとヨガはおまけ、という社長の心意気が伝わったネ。
Dsc_3308

そうそう、池田さん。ご本人は1歳上の年齢を連呼する愛ちゃんに照れていらっしゃいましたが、ケーキに大喜びでしたね。
そんな池田さん、お惣菜やらいろいろな準備を沢山。荷物も大変だったろうに、本当に頭が下がります。
Dsc_3327 Dsc_3306

遅刻していった頃、愛先生の語りだった。間に合った。

内側に心を向けて。今を楽しむ。最近、ずーっと愛さんが言っていること。
同じことが起こっていても、感じる人によって、感じる人が今置かれている状況によって感じ方が変わる。
だから、気持ち一つってことだ。本当にそう思うし、最近、自分自身、そう思うようになっている。

深くうなづきつつ、ほぐし系ヨガへ突入。
マントラも心が落ち着く。意味なんか実はわかっていないんだけど、何だか落ち着くから不思議。今度、愛先生に教えてもらおう。マントラの意味。教えてね、先生!

ヨガ終盤は、ちょっとSが入ってたっけ(笑)、嫌いじゃないけどね。
「○○は、笑いません!飛びますが、笑いません!」
やるな、愛ちゃん!

で、ナマステならぬ、いただきますで、ヨガの部終了!

お味噌汁だ!どんな感じだろう。。。期待と不安!
Dsc_3326

を、愛ちゃん、いけてるじゃん!おもわず撮った。こりゃモテるはずだわぃ。
義援Tも似合うねぇ。
Dsc_3312 Dsc_3313 Dsc_3314 Dsc_3316

お惣菜とお味噌汁。そして、こんなテーブルでいただけるの?といった風情の一角。
愛ちゃんもにこやかに、いただきます!
Dsc_3304 Dsc_3325

あまりに一瞬の出来事で、はやくも次回が待ち遠しくなったんだなぁ。
帰る頃には横浜の夜景。いいね、横浜。大好き!
Dsc_3328

ということで、またまた新たな小林愛流を感じた一日。
心のほぐれ。これが、ヨガなんだと、しみじみ思う。

競馬後のヨガもいいなぁ、意外に競馬って頭も使うし、身体もがちがちになりがちだからさ。

今日は皆さんとあまりお話できなかったことが唯一の心残り。
また、お会いした時に、じっくりと。

よろしく、皆さん!

そして、やっぱり、最後は、小林愛さん、ありがとう(^O^)/
#今日も茶化してごめんちゃい(笑)、ちゃんと夫婦で会話してますから(笑)

« 衝撃のエリンコート。今年の優駿牝馬、オークスは、夫婦で指定席で観戦で最終レースに福あり、の巻 | トップページ | Y152☆横浜開港記念ゲーム、1年振りの横浜スタジアムでの野球観戦、雨で7回で退散の巻 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/51743583

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った小林愛先生の第一回「おにぎりヨガ」ほぐれた!意外にうまいぞ、愛シェフ!の巻:

« 衝撃のエリンコート。今年の優駿牝馬、オークスは、夫婦で指定席で観戦で最終レースに福あり、の巻 | トップページ | Y152☆横浜開港記念ゲーム、1年振りの横浜スタジアムでの野球観戦、雨で7回で退散の巻 »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック