フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 峯岸道子先生、ルネサンス港南中央で本気のパワーフロー、きつかったぁの巻 | トップページ | 峯岸道子デー、後半戦は、ルネサンス港南中央でのYoga Weight Loss!!、まじでウェイトロスするっちゅう話の巻 »

今日は、峯岸道子ヨガデー!その1は、六本木パークヨガは、450名!終わった後、楽しいランチのおまけつきで充実!の巻

ヨガエイドの余韻の残る六本木。
このゴールデンウィーク、2度目の六本木。今日は、ぶんちゃんも来るっていうので、急きょ日比谷線経由で!そして、無事ご対面!

はやめについたので、最前列ゲット!
天気が気になったが、芝生の上、時々薄日ものぞく、いい感じ。

峯岸師匠登場!
どことなく憂いを秘めた師匠でしたね、今日は。
Dsc_2020 Dsc_2021 Dsc_2022 Dsc_2023

それもそのはず、えーっと、お薬ですか?のど飴ですか?
心配ですよ、師匠!でも、はじまるとそんなことを感じさせないのがプロ。さすがです。
Dsc_2025 Dsc_2028

そう、一緒に参加した、ぶんちゃん、小林愛ちゃんの義援Tシャツ、おっと、また新色か!すごいね。妻と仲良く2ショット!
Dsc_2038

あ、ワンちゃんと戯れる峯岸師匠。ヨガが始まる前に、ダウンドッグならぬアップドッグ!?何だか六本木には、犬が似合う。
Dsc_2043 Dsc_2046 Dsc_2051 Dsc_2053

そして、いざ!今日はショッキングピンクがお似合いの師匠!
Dsc_2057 Dsc_2061 Dsc_2062 Dsc_2063

今回のパークヨガの中で、最高の人出とのこと。その数450名!
大勢集まった集まった!緑に映える峯岸先生!
Dsc_2071_2 
Dsc_2066 Dsc_2068 Dsc_2070

予想以上に集客されたので、急きょ、後ろの方の方が見えないだろうってことで、BMYから参加していたメンバーが、見本となることに。妻も連れられていったとさ(笑)
Dsc_2073 Dsc_2074 Dsc_2075

今日はペアヨガ。
妻が見本にいったこともあり、ぶんちゃんとのペアに。
昨年のクリスマスの愛ちゃんのヨガの時といい、ぶんちゃんとは縁がある。
お互いに身体をあずけ、呼吸をあずけ、時には引っ張り合い。
ちょっと照れくさかったけど、ありがとね、こんなガチガチのおっさんとペアやってくれて。
妻は、終わった後、ぶんちゃんに、「ごめんね、こんなのとペアになって!」と、私をモノのように表現したとさ(笑)

開脚して脚の裏を合わせて向かい合うのは、久々に膝の裏がピーンと伸びて、イタ気持ちよい感じだった。半分拷問(笑)、さすがに前屈はできんかったけどね。

4人組、そして、MAXはこちらの8人組。
互いの上に座り、身体を預ける!見ず知らずの方とこうして1つのことをやるのは、なんだか楽しかった。思いっきり後ろの人に持たれて、大丈夫だったかな?後ろのおじさま。
見つめるみんなも、楽しそう!
Dsc_2076 Dsc_2079 Dsc_2081

後は、作用反作用の法則を使ったハンドスタンド!
お二人、初体験だったようですが、うまくいきました!拍手!
Dsc_2084
Dsc_2087 Dsc_2088

ぶんちゃんも見本から帰って来た妻のアジャストで、ほら!パチパチパチ!!!
Dsc_2091 Dsc_2093

最後はお互いの脚をのっけあって逆転。
Dsc_2096 Dsc_2100 Dsc_2101 Dsc_2102

で、シャバーサナー。パークヨガの中で一番好きな時間。
峯岸先生がいった
「顔を横にして、芝生の香りを感じて下さい!」
と。で、確かに、本当に、芝生の香りがした。爽やかな空気だった。
Dsc_2105 Dsc_2107 Dsc_2108 Dsc_2110

主催者の方が、最後に今日は450名、ということは、225組のペアが生まれたって!すごく沢山の人が、ペアヨガを楽しみ、そして、峯岸師匠も感謝の拍手!
Dsc_2112 Dsc_2114 Dsc_2116 Dsc_2121

終わって、TwitterでのやりとりをしていたTAKAさんからご挨拶をされ、びっくり!以後よろしく!そんで、meguちゃんもご挨拶に来てくれた!相変わらずかわいいヨガマットバック!いいね。

お別れして、ぶんちゃんと妻と3人でランチということで、ベーグル屋にいったら、再びmeguちゃんに遭遇!ランチ誘おうと思っていて出来ずにいたら、こうやって出会える不思議。で、4人で楽しいランチ。

なんだか大笑いしたなぁ。
峯岸先生のヨガ、小林愛ちゃんのヨガ、それから、広島での吉川めいちゃんのヨガ。
それぞれのヨガ、それぞれの楽しみ方などをぺらぺらと。
ヨガが繋ぐ輪、ってところですね!!

また会いたいな、と思えるランチでした!また会おうね!

午後の部へつづく。

« 峯岸道子先生、ルネサンス港南中央で本気のパワーフロー、きつかったぁの巻 | トップページ | 峯岸道子デー、後半戦は、ルネサンス港南中央でのYoga Weight Loss!!、まじでウェイトロスするっちゅう話の巻 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

ゆめさん、六本木、港南中央と続けてお疲れ様でした。
楽しみにしていました。
なかなか峯岸先生のショット、新緑に映えるピンク、いけてますね。

ところで私が撮ったゆめさんのアップ写真を送りたいので、ゆめさんのメールアドレスあとで教えてください。

どうも!キンさんこそ、突然の見本係、お疲れ様でした!

そうですね、峯岸先生は、背も高く脚も長いので、何を着ても似合うんですよね。
うらやましい限りですわい。

おっと、私の写真ですか。では、後で携帯にメールしておきますね。
ありがとうございます。

あ、今日のイベント、私は参加できないのですが、大いに盛り上がって下さいね。
お二人の誕生日近いゾのお祝いも兼ねて!

ではまた。

遅ればせながら・・・昨日はありがとうございました^^!
ランチにお声掛けいただき、
大笑いでー!

またあちこち行きますので、遭遇するとおもいまーす!
土日のchama先生は連続で行こうかな(^o^)

また!

あ、megumeguだ!
ありがとう!

ぜひ、遭遇しましょう!土日は残念ながら、いけそうにないのですが、、、
そんで、また、大笑いしましょう(笑)

ほんと、ヨガ繋がりで、いろんな方と繋がっていく感じがして、
ありがたいです。

megumeguのブログもちょくちょくのぞきますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/51568147

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、峯岸道子ヨガデー!その1は、六本木パークヨガは、450名!終わった後、楽しいランチのおまけつきで充実!の巻:

« 峯岸道子先生、ルネサンス港南中央で本気のパワーフロー、きつかったぁの巻 | トップページ | 峯岸道子デー、後半戦は、ルネサンス港南中央でのYoga Weight Loss!!、まじでウェイトロスするっちゅう話の巻 »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック