フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« Yoga Aid Japan 2011(ヨガエイド) in 六本木 その3、新緑の中、ヨガを楽しむの巻 | トップページ | Yoga Aid Japan 2011(ヨガエイド) in 六本木 その5、動画で峯岸道子先生のヨガライブの巻 »

Yoga Aid Japan 2011(ヨガエイド) in 六本木 その4、BMYの仲間、小林愛ちゃんのヨガ仲間、ヨガって繋がるってことの巻

さて、その1その2その3とお送りしてきた、今年のヨガエイド!
これにて最後の記事となりました。

今回のヨガエイド、3番目のリーダーである峯岸先生、その後の意表をついたダンスまでは、レンズ2本をとっかえひっかえしつつ、撮影隊。その後から、開放感あふれる六本木ミッドタウンのマットの上でヨガを楽しんだ。

見上げた空は、本当に気持ちよかった。
綿本先生の締めのヨガ。芝生に手を置き、あぁ、これが地球。あの震災を起こした地球。そして、やわらかくほほを伝う風、太陽のありがたさ。橋本先生の太陽への二礼二拍。天照大神。凛とした。
Dsc_1957

峯岸先生のBody & Mind Yogaからも大勢の方が参加。みんな、いつもと違った外ヨガを堪能してたね。
Dsc_1989 Dsc_1990 Dsc_1765 Dsc_1820

後ろの方で、お茶目に記念撮影!おっと、私も。。。(笑)
Dsc_1771 Dsc_1772

パワフルなお二人!恐るべし!
Dsc_1768 Dsc_1769 Dsc_1737 Dsc_1767

そして、昨年の今日(5月1日)、初めて出会った小林愛先生。サインを書いてくれたそのマナマットで、今日は臨んだ。
Dsc_2005 Dsc_2006

小林愛ちゃんは、広島でヨガピース!でも、義援Tシャツでの愛チーム、六本木でかわいく輝いていた。
Dsc_2018 Dsc_2019

ということで、BMYの皆さんや、小林愛ちゃんとのヨガでの仲間、そして、その他にも大勢のヨガ仲間。また、今回のヨガエイドで、つながりが広がったと思う。

あらためて、ヨガっていいね。

Yoga Aid Japan 2011 in 六本木、これにて、ゆめよがレポートおしまい。
また、来年!

了。

« Yoga Aid Japan 2011(ヨガエイド) in 六本木 その3、新緑の中、ヨガを楽しむの巻 | トップページ | Yoga Aid Japan 2011(ヨガエイド) in 六本木 その5、動画で峯岸道子先生のヨガライブの巻 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

ユキヨです☆
こんにちは。
いつもはこっそり見るだけなのですが、今回初めてコメントさせていただきますね。

カメラマンの腕がいいのか、カメラがいいのか、被写体がいいのか(ワタシはさておき)、とにかくイキイキとした写真の数々、とっても楽しく見させていただきました♪

特に!
ゆめさんとK氏の写真、とってもいいですね!
BMYのHPにのっけてもらいたいくらい☆

今後も楽しいブログ、期待してます。
ではまた近いうちに、スタジオにてshine

あ、ユキヨさん!こちらでは、はじめまして(^^♪

ご覧いただきありがとうございます。
そうですか、きっとカメラがいいのですよ(笑)

私は、ご指摘の写真の下、筋肉系イントラの写真がすばらしいかな?と(笑)
すごいなぁ、BMYパワーですね、これって。

そうそう、妻が撮っていた動画、今アップロード中!
峯岸先生のセッションを、また、世界に発信しますよ!

お楽しみに!

また、ちょくちょく遊びにきてください、ゆめよがへ!

ゆめさん、新緑のカメラマン、プロですね。
写真に惚れ惚れです。ターミネーター特集、しびれそうです。
被写体はもちろんですが、あれはすごい。
特に気に入ったのはツーショット・・・自他共に認めるベスト作でしょう。
ユキヨさんの力こぶもきまってるう・・・・。
次は5月3日、また素敵な写真楽しみにしています。
ゆめさん、一緒に東京タワーの借景でショルダースタンドをしましょう。

昨日はどうも!

え、おせじでも嬉しいですね。ターミネーター道子、いいっすよね。
新緑にヨガ、いい被写体。いい状況が揃って、いい絵が切り撮れてますね。

カメラマンは素人ですが、心はこもってますからネ、えへん!

3日もいい天気だといいな。そして、気持ちよい時間を過ごしたいですね。
ではまた!

え、ショルダースタンドですか?私は、また、立って脚持ちますよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/51538393

この記事へのトラックバック一覧です: Yoga Aid Japan 2011(ヨガエイド) in 六本木 その4、BMYの仲間、小林愛ちゃんのヨガ仲間、ヨガって繋がるってことの巻:

« Yoga Aid Japan 2011(ヨガエイド) in 六本木 その3、新緑の中、ヨガを楽しむの巻 | トップページ | Yoga Aid Japan 2011(ヨガエイド) in 六本木 その5、動画で峯岸道子先生のヨガライブの巻 »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック