フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« カオ先生、親子で登場!空飛ぶカオ先生と、ファミリーヨガの老夫婦に感動!今回の隠れたベストショットの巻 | トップページ | 横浜ポートYOGA+、フィナーレは、和氣音のメロディーと、峯岸先生とACO先生!至極の2ショット。締めはやっぱ象の鼻の巻 »

ドS級、ミユキ先生の骨盤矯正、ビューティ・ベルヴィスは、言葉責め in 横浜ポートYOGA+の巻

先生には失礼な言い方かもしれないが、いいキャラだった。
さりげなく責めてくる、ドS級!
嫌いじゃないっすよ、ふふふ。
Dsc_4544 Dsc_4548

ミユキ先生!参加者も大いにその言葉責めにのっかって、自らの身体と向き合った。
ビューティー・ベルヴィスっていう骨盤矯正。
Dsc_4549 Dsc_4550

お、事務局のBMY。受付横に座って、ミユキ先生に従うの巻だ(笑)!いい笑顔だよ!立って係をやってると、脚が疲れちゃうもんね!ほぐすほぐすぅ!
Dsc_4552

骨盤をぐるぐると回したり、そう、おじさん達も楽しんでましたね!あと、ワンちゃんも(笑)
Dsc_4557 Dsc_4558 Dsc_4566

港にたたずむ、ドS級!絵になるなぁ。
Dsc_4555 Dsc_4565 Dsc_4572 Dsc_4577

なんかじっくり受けてみたい気になったけど、どこで受けられるんだろうなぁ。ミユキ先生のビューティ・ベルヴィス。
Dsc_4568 Dsc_4569

なんだかみんな笑顔だもん。意外に難しい動きもあったからね!照れ笑いかナ!?
Dsc_4579

関節の間を伸ばして、そして、ぐーっと伸びて。気持ちよさそーー!
Dsc_4580 Dsc_4581 Dsc_4583

機会があったら、是非、受けてみよーッと!ミユキ先生、よろしゅうに(^^♪

つづく。

« カオ先生、親子で登場!空飛ぶカオ先生と、ファミリーヨガの老夫婦に感動!今回の隠れたベストショットの巻 | トップページ | 横浜ポートYOGA+、フィナーレは、和氣音のメロディーと、峯岸先生とACO先生!至極の2ショット。締めはやっぱ象の鼻の巻 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/51936821

この記事へのトラックバック一覧です: ドS級、ミユキ先生の骨盤矯正、ビューティ・ベルヴィスは、言葉責め in 横浜ポートYOGA+の巻:

« カオ先生、親子で登場!空飛ぶカオ先生と、ファミリーヨガの老夫婦に感動!今回の隠れたベストショットの巻 | トップページ | 横浜ポートYOGA+、フィナーレは、和氣音のメロディーと、峯岸先生とACO先生!至極の2ショット。締めはやっぱ象の鼻の巻 »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック