フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 横浜ポートYOGA+、キッズヨガで、思わず微笑むの巻 | トップページ | 横浜ポートYOGA+、音楽と一体となる喜び、峯岸一座オンステージの巻 »

シュミッツ千栄子先生、象の鼻パークを円にしたその時、ランニングもスタートだ!の巻

オレンジが映えた!シュミッツ千栄子先生!今日の2本目です。
Dsc_4160 Dsc_4172

呼吸がベースのヨガでした。だけど、単に呼吸をするだけではなく、ジャンプしたり伸びたり、そういうことと合わせて呼吸。
Dsc_4163 Dsc_4174 Dsc_4177 Dsc_4178

大いに伸びたり、跳びあがったり!
Dsc_4180 Dsc_4181 Dsc_4183 Dsc_4186 

そうそう、このカップル!ほほえましいカップルでした。
二人で背中合わせで立ちあがる、ユキヨ先生もやってくれたヤツですが。
うまくいって、彼女がすごくいい笑顔。
あぁ、ヨガっていいな。
Dsc_4196 Dsc_4197 Dsc_4198

ジャンプして手を叩きあうやつ、呼吸と合わせて実施。
うまく飛べたり、飛べなったり。
いい感じだよ、みんな。
Dsc_4200 Dsc_4202

輪になって手をつなぐ。最初は小さい輪。
Dsc_4203 Dsc_4204 Dsc_4205 Dsc_4206

そしたら、今度は全員で輪!えーー!?大丈夫!?でも大丈夫でした。大きな大きな輪になりました。
Dsc_4207 Dsc_4208 Dsc_4209 Dsc_4211

そして、最後は、その大きな輪のみんながステージ直前に集合して、わーーーー!
なかなかのエンディングでしたね、シュミッツ先生!
Dsc_4212 Dsc_4213 Dsc_4215

そうそう、並行してランニングチーム!10キロ超えをジョグ予定。
各自ストレッチしてたんだけど、、、
Dsc_4162 Dsc_4164

仕上げは、峯岸道子先生の到着を待っての^^;ストレッチ!道子先生、登場!
Dsc_4166

そそくさと着替えて、こちらも円になってストレッチ!
Dsc_4167 Dsc_4168 Dsc_4169 Dsc_4170

さて、走りを楽しんで来て下さいね!

« 横浜ポートYOGA+、キッズヨガで、思わず微笑むの巻 | トップページ | 横浜ポートYOGA+、音楽と一体となる喜び、峯岸一座オンステージの巻 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
みちこ先生大ファンのふじこです。
昨日は外ヨガ初体験、海と横浜の景色を見ながらのヨガは、最高でした。
シャバーサナの船の汽笛は、演出?って思えるくらいの絶妙なタイミングでしたね。
みちこ先生のフィナーレのダンスもかっこよかったです!
益々ファンになりました^^
ゆめよがさんの写真も、プロ級ですね!
ブログ、これからも楽しみに拝見させていただきます!

ふじこさん!はじめまして!

外ヨガ初体験が、象の鼻!
更によかったでしょうね。

時折汽笛。これがすばらしいタイミングで聴こえる。

え、写真プロ級!?
照れるなぁ。でも、たまに、よく撮れているのもあるな、と自負してます(^^♪

写真は気持ちで撮るものだ!よーくわかる気がします。

これからもよろしくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/51929259

この記事へのトラックバック一覧です: シュミッツ千栄子先生、象の鼻パークを円にしたその時、ランニングもスタートだ!の巻:

« 横浜ポートYOGA+、キッズヨガで、思わず微笑むの巻 | トップページ | 横浜ポートYOGA+、音楽と一体となる喜び、峯岸一座オンステージの巻 »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック