フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 横浜の港、象の鼻パークでの横浜ポートYOGA+、雨天決行すんのか!?結果的には大いに結構の巻! | トップページ | 横浜ポートYOGA+、キッズヨガで、思わず微笑むの巻 »

横浜の音が聴こえます!背筋がゾクっとした峯岸道子、横浜で舞った!の巻

「横浜の音が聴こえます!」

今日一日は、この言葉に尽きた。
峯岸道子先生の、横浜ポートYOGA+のステージ!
ふいに、その言葉がふってきた。

ゾクっとした。シャバーサナをしているみんなに、どう響いたか!?
ツイッターで、至極のシャバーサナとつぶやいたが、つぶやくのが勿体ないな、という気持ちと、あぁ、伝えたいという気持ちが私の心で渦巻いた。。。

だから、今日の「ゆめよが」一本目は、横浜ポートYOGA+の、峯岸道子先生のヨガにする!

いくぞ!
そう、写真と撮るようになって、撮るのが楽しい時は、いい時間!そんな感覚がある。
きたぞ!そう、この風景で、峯岸道子を切り撮りたかった。
Dsc_4369_2

おっ、今日は目線が違う!
Dsc_4372_2

そして、開放的な港横浜で、大勢の人が、ヨガを楽しんだ!
Dsc_4377_2 Dsc_4378_2

赤レンガ、今回、レンズの向こうで美しかった。
横浜のポートヨガ。あぁ、この場所が一番だ!
Dsc_4385_2 Dsc_4391_2 Dsc_4409_2 Dsc_4410_2

そう、今回は、「和氣音」さんとのぶっつけ本番でのコラボレーション!
いかにもミュージシャン的な和氣音さん達!独特のメロティーと、その雰囲気は、凄かった!
Dsc_4387_2 Dsc_4388_2 Dsc_4390_2 Dsc_4392_3

そんな中、峯岸道子先生は、いつものフローを思う存分発揮した!
ランドマークタワー!つかみそうな勢い!
Dsc_4404_2 Dsc_4394_2 Dsc_4400_2

そして、和氣音さんとのコラボが、港横浜で響いた!
Dsc_4403_2 Dsc_4405_2 Dsc_4407_2 Dsc_4412_2

アップで撮りたい人。

緑と煉瓦色の背景が、更に引き立てる!
横浜が似合う、そう思いながらシャッターをきっていた。

Dsc_4508 Dsc_4505 Dsc_4483 Dsc_4478

港横浜。ステージ後は、もう海。そして、中華街に向かう船。
あぁ、今、ここが、横浜ポートYOGA+の記念すべき第一回目の瞬間なんだ。
Dsc_4424_2

和氣音さん、いい感じ!いい意味で、世慣れている。
Dsc_4443_2

ランドマークに向かうポーズ!
癖になる瞬間だ。そして、更に手を伸ばす!そして、スコーピオン!
Dsc_4451 Dsc_4459 Dsc_4465_2 Dsc_4438_2

あぁ、拓く!ポートヨガに来てよかったと素直に思った。
Dsc_4468_2 Dsc_4470_2 Dsc_4479_2 Dsc_4511

そして、明るい笑顔!拓く!
Dsc_4484_2

もう言葉はいらない。無心にシャッターを切った。
赤レンガ、ランドマークタワー、そして、海。
Dsc_4497_2 Dsc_4508_2 Dsc_4520 Dsc_4515

峯岸道子なら、ランドマークだって持ちあげられると思った。
そんなことを考えているとき、不意に、冒頭の一言。
Dsc_4531_2 Dsc_4529 Dsc_4518

「横浜の音が聴こえます!」、至極のシャバーサナ。
至極の横浜ポートYOGA+!
Dsc_4526 Dsc_4542 Dsc_4543

あぁ、何だか、すごい瞬間に立ち会った、そんな感覚の一時だった!

つづく。

« 横浜の港、象の鼻パークでの横浜ポートYOGA+、雨天決行すんのか!?結果的には大いに結構の巻! | トップページ | 横浜ポートYOGA+、キッズヨガで、思わず微笑むの巻 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

ゆめさんも感じましたか!本当に胸が熱くなるようなゾクッとする言葉でしたね。
目を閉じて横浜の風景やそこに溶け込んでる人達を思い起こしている時に神の声が聴こえたんですから感動です。

ナイスアングルのゆめ写真館。これからもヨロシクです。
写真見るのが楽しみなんですから(^O^)

やはり。

師匠が終わった後、いってました。

「なんか、ふってきたんだよ、言葉が!」って。

神の域ですね(笑)。

写真を楽しみにしてくれているのはうれしい限り!
まだまだアップしますよ、昨日の模様を!
お楽しみに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/51928347

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜の音が聴こえます!背筋がゾクっとした峯岸道子、横浜で舞った!の巻:

« 横浜の港、象の鼻パークでの横浜ポートYOGA+、雨天決行すんのか!?結果的には大いに結構の巻! | トップページ | 横浜ポートYOGA+、キッズヨガで、思わず微笑むの巻 »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック