フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 横浜の音が聴こえます!背筋がゾクっとした峯岸道子、横浜で舞った!の巻 | トップページ | シュミッツ千栄子先生、象の鼻パークを円にしたその時、ランニングもスタートだ!の巻 »

横浜ポートYOGA+、キッズヨガで、思わず微笑むの巻

さて、峯岸先生の衝撃をつづったので、後は時系列で(^^♪

今朝は、9時半過ぎに会場へついた!
BMYの中では、一番乗りだったっけ。

昨日の雨上がりの芝生で濡れたマットを、既に干してくれていた。最初の仕事はこれを丸めることだった。
Dsc_4086 Dsc_4088

そうこうしていると、BMYの皆さんも随時登場!
そして、今日は、お水を無料配布するということで、お水メーカーのお姉さんも一緒!心強い。
Dsc_4090 Dsc_4094

そうそう、今日はランニングもあるのだ。
BMYのメンバーがアシストする。そして、50歳からマラソンをはじめたというおじさまが先生。このTシャツは、その50歳の時に初めて走った時のTシャツだとか。
初心を思い出し、このTシャツで走ってくれるって。
黄色いお二人は、アシストするBMYが誇るランナー!?かな!???
Dsc_4101 Dsc_4104 Dsc_4133

1本目。電車の都合で、カオ先生が間に合わない!
そんなとき、ユキヨ先生が一肌脱いだ!
さすがだな、素直にそう思った。さらりと代行をやってのけた。
Dsc_4107 Dsc_4113 Dsc_4123

親子で、委ねあう。触れ合いを楽しんでいるな、みんな。
笑顔だね、みんな。
Dsc_4118 Dsc_4119 Dsc_4120 Dsc_4121

昨日と同じく、二人で背中合わせで立つ!ってやつ。親子だとまた違った趣ね。
Dsc_4122 Dsc_4124 Dsc_4128

親子で楽しむヨガ。
写真を撮っていて、思わず笑顔になった。こんな触れ合い、すごくいいなぁ。
万人が楽しむヨガ。その真髄かも。
Dsc_4125

あ、カオ先生登場だ!相変わらずのとびっきりの笑顔。
しきりに遅れてきたことを恐縮されてたけど、この笑顔なら、みんなOK!
Dsc_4129

みんなで手をつないだり、、、
Dsc_4132 Dsc_4135 Dsc_4141 Dsc_4142

バランスとったり、笑ったり。
Dsc_4143 Dsc_4145 Dsc_4148 Dsc_4149

こんなカオ先生の笑顔に導かれて。。。
Dsc_4150

背中にのっかったりしてた親子もいたっけね。
Dsc_4151 Dsc_4152

一本目から、ほのぼのとさせてもらった横浜ポートYOGA+の二日目。
いいスタートでした。

つづく。

« 横浜の音が聴こえます!背筋がゾクっとした峯岸道子、横浜で舞った!の巻 | トップページ | シュミッツ千栄子先生、象の鼻パークを円にしたその時、ランニングもスタートだ!の巻 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/51929011

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ポートYOGA+、キッズヨガで、思わず微笑むの巻:

« 横浜の音が聴こえます!背筋がゾクっとした峯岸道子、横浜で舞った!の巻 | トップページ | シュミッツ千栄子先生、象の鼻パークを円にしたその時、ランニングもスタートだ!の巻 »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック