フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« ドS級、ミユキ先生の骨盤矯正、ビューティ・ベルヴィスは、言葉責め in 横浜ポートYOGA+の巻 | トップページ | 横浜ポートYOGA+番外編は、峯岸先生とACO先生の笑顔の巻 »

横浜ポートYOGA+、フィナーレは、和氣音のメロディーと、峯岸先生とACO先生!至極の2ショット。締めはやっぱ象の鼻の巻

いろんな楽器があった。そして、全員が空いている楽器を使って音を楽しむ。
「和氣音」、不思議なそして引き込まれる音だった。

リーダ!ながーい竹の笛。いかにもミュージシャン。
Dsc_4588

メンバーがそれぞれに奏でる音。
Dsc_4598 Dsc_4604 Dsc_4605

ヨガと合わせるのは、今回が初めて。ぶっつけ本番だったそうだ。今度は、事前に打ち合わせをしておけば、更に高いコラボレーションが期待できるナ、と思った。
Dsc_4606 Dsc_4609 Dsc_4610

あ、いよいよグランドフィナーレか。あっという間だったな、今回も。
まずはこの方、峯岸道子!いい仕事しましたネ!いろいろ苦労もあったそうで、感慨もひとしおって所ですね。
Dsc_4616

お、黒の2ショット!両姉御を撮れる喜び!ACO先生合流!
二人のヨガは、それぞれ違うんだけど、どことなく似ていると思う。
そんな二人が、ステージで美しかった。
Dsc_4618 Dsc_4622 Dsc_4623 Dsc_4626

ACO先生!Twitterでやりとりさせてもらっているけど、ほんと、凛とした方だ。
Dsc_4628 Dsc_4630 Dsc_4631

簡単そうに動いているけど、コアが強くなきゃできないな、これ(笑)
Dsc_4632 Dsc_4633

横浜の港。二人のヨギーニ。なんと美しい光景か!
Dsc_4635 Dsc_4636

港に咲く、凛とした戦士!絵になるぅ~っ!
Dsc_4638 Dsc_4639 Dsc_4640 Dsc_4644

手を大きく広げ、何を思う。手を広げ、何を見る!あぁ、横浜ポートYOGA+のオーラスに相応しい。
Dsc_4641 Dsc_4642 Dsc_4645 Dsc_4646

ダンスに変わった!峯岸先生のダンスはいつも天下一品!
Dsc_4650 Dsc_4651 Dsc_4648 Dsc_4649

そして、企画に携わった、万葉倶楽部さん、FM横浜さん、横浜ウォーカーさん、綿本さん!
Dsc_4656 Dsc_4667 Dsc_4661 Dsc_4658

ACO先生と、シュミッツ先生も!
Dsc_4665 Dsc_4663

そしてBMYのみんなも!ステージでにこやかでしたねぇ。
Dsc_4666 Dsc_4668 Dsc_4672

第一回と銘打ったのには、理由がある。そう、また次回があるってこと。
きっと2回目はもっと知名度があがり、参加する人も増えるだろう。
そして、万人が楽しむというヨガのコンセプトが、ここ港横浜からも伝わっていくだろう。

もうだいぶん帰った後だから残った人たちだけで最後に集合写真!
Dsc_4679

もういっちょ!
Dsc_4681_2 

おまけに、BMYのみんなで記念撮影!何故か「安田記念」笑!
あ、先生も入ってよー!撮影は横浜ウォーカーの堀さんに。すねる峯岸道子先生をパシャリ!さすがっすね!
Dsc_4685 Dsc_4689

そうそう、このBMYの集合写真!今回唯一私が写っているのさ(^O^)/
Dsc_4693

始まりがあれば終わりがある。
宴の終わり。撤収。そして、BMYも撤収!
Dsc_4695 Dsc_4696

で、第一回横浜ポートYOGA+、最後は会場となった象の鼻!で締めることに。
Dsc_4700

で、ほんとのほんとの最後は、象の鼻アイス!でご愛敬(@^^)/~~~
Dsc_4699

また会おう!象の鼻!また会おう、横浜ポートYOGA+!!!

おしまい。

« ドS級、ミユキ先生の骨盤矯正、ビューティ・ベルヴィスは、言葉責め in 横浜ポートYOGA+の巻 | トップページ | 横浜ポートYOGA+番外編は、峯岸先生とACO先生の笑顔の巻 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/51937496

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ポートYOGA+、フィナーレは、和氣音のメロディーと、峯岸先生とACO先生!至極の2ショット。締めはやっぱ象の鼻の巻:

« ドS級、ミユキ先生の骨盤矯正、ビューティ・ベルヴィスは、言葉責め in 横浜ポートYOGA+の巻 | トップページ | 横浜ポートYOGA+番外編は、峯岸先生とACO先生の笑顔の巻 »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック