フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« シュミッツ千栄子先生、象の鼻パークを円にしたその時、ランニングもスタートだ!の巻 | トップページ | カオ先生、親子で登場!空飛ぶカオ先生と、ファミリーヨガの老夫婦に感動!今回の隠れたベストショットの巻 »

横浜ポートYOGA+、音楽と一体となる喜び、峯岸一座オンステージの巻

さてと、もう昨日のこととなった横浜ポートYOGA+
昨日力尽きてアップしなかった残りを、ぼちぼちとアップすることにしよう。

音楽と一体となる!
数々のステージを創ってきた峯岸道子。この日も、そんなプログラムを入れていた。
複数指導者のレッスンとあったから、誰かな?と思っていたから、峯岸先生がやると聞いてびっくり!

峯岸先生に加えて、、、
赤パン先生、カオ先生、ヨリコ先生、ヒロ先生、ケイ先生、イズミ先生!
胸にはBMYのロゴが輝く!
Dsc_4224 Dsc_4230

会場のみんなも、思わず身体を動かす。
Dsc_4231

横浜の空の下、観ているだけでも、気持ちが良くなるパフォーマンス。
Dsc_4232 Dsc_4233 Dsc_4236 Dsc_4239

赤レンガが後ろに見える。好きだったなぁ、この雰囲気。
Dsc_4243 Dsc_4244 Dsc_4247 Dsc_4251

高くスックと伸びる手!空と繋がる手!
ランドマークも、観覧車も。
Dsc_4246 Dsc_4264 Dsc_4265 Dsc_4268

後ろは海。その昔、この港はどんな風だったろう?そんなことも感じつつのヨガ。
Dsc_4261 Dsc_4274 Dsc_4279 Dsc_4284

今日のBGMは、六本木パークヨガの時好評だった、ヒッキーのSukiyakiもあった。思わず口ずさんでいたのは、私だけかな^^;
Dsc_4267

息の合ったパフォーマンス。ヨガと音楽を見事に繋げてくれてましたね、今日も。
Dsc_4289 Dsc_4292

そう、終わった後の笑顔。一仕事終えた笑顔だね!
ヒロ先生、ヨリコ先生、目線サンキュー!
Dsc_4295 Dsc_4304_2

つづく。

« シュミッツ千栄子先生、象の鼻パークを円にしたその時、ランニングもスタートだ!の巻 | トップページ | カオ先生、親子で登場!空飛ぶカオ先生と、ファミリーヨガの老夫婦に感動!今回の隠れたベストショットの巻 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

ゆめさん、2日間お疲れ様でした!!
そして新たなブログの更新…、お忙しいのに毎回頭が下がりますです。
数々の写真を拝見しながら、リアルタイムであの会場の空気を
体感出来たことの幸せを感じてます♪
あっ、初日の文句はご愛敬と言うことで…(  ̄▽ ̄)

私も昨日は係の合間を縫って、峯岸一座のヨガは参加しましたよ!
短い時間でしたが、屋外でやるトリコナアサナやアルダチャンドラアサナの心地好さったら、言葉では表現出来ないですね!!
来年は、まだ未体験の六本木デビューも果たしてみようかな?と密かに思っています(^^)v

見てくれてありがとさんです。
番外編を1つ取ってありますが、それはそのうちにってことで、先ほど、一通りアップを終えました!やれやれ!

ほんといい空間でしたよね。初日の文句は、私も同罪(笑)

そうですか、あの一座は参加されたのですね。よかったでしょうね、あの空の下。
天気との勝負ではありますが、外でのヨガは、本当に気持ちのよいもの。

あの港のヨガも、きっとまた!また同じ空間を味わいたいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/51935909

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ポートYOGA+、音楽と一体となる喜び、峯岸一座オンステージの巻:

« シュミッツ千栄子先生、象の鼻パークを円にしたその時、ランニングもスタートだ!の巻 | トップページ | カオ先生、親子で登場!空飛ぶカオ先生と、ファミリーヨガの老夫婦に感動!今回の隠れたベストショットの巻 »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック