フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 玉簾の瀧。マイナスイオンの前で、自分にご褒美!を、みんなで飲もうの巻 | トップページ | 夏合宿、締めは峯岸道子のパワーフロー、音楽とのコラボは見事だったの巻 »

宴、夏ヨガ合宿のもう一つのお楽しみ。初体験の方、キャミ綺麗でした(笑)?の巻

夏合宿記事5本目。
初日のオーラス。
オーラスは、やはり宴。

貸切のお部屋。乾杯はキンさん!風格ありますねぇ。
何か面白いお話したんでしたっけ?キンさん。皆笑ってますヨ!
P1020417 P1020418 P1020419

で、あまりお見せするものではありませんが、とりあえず触れておきましょう(笑)
キャミ。サイズM。自腹購入品。
肉がついてるな、腹回り。情けない。。。
P1020421

今宵の私のMCのターゲットは、初参加の皆様。
14名だっけかな?結構いらっしゃいましたね。
P1020429 P1020431 P1020432 P1020437

それぞれが峯岸先生への想い、合宿の初日の感想などを語る。
P1020438 P1020446 P1020448

結構、皆さん予想以上に語っていただいて、しかも、峯岸先生が天にも昇るようなコメントの嵐。MC冥利に尽きます。
P1020452 P1020455 P1020456

「感動しました!」
「涙が出そうでした!」

って、凄いっすねぇ、峯岸先生。
カリスマヨガ師匠の本領発揮やねえ。

MCとして、予想以上の皆さんの語りに、驚いていたというのが正直な所。

ロータスの股関節WSに参加してよかったから。
横浜ポートヨガで参加してよかったから。
ルネサンスでのレッスンがよかったから。

皆さまそれぞれ。

そして、初めての方がいれば、常連さんも。
峯岸先生が指名した、辛口3人も。
愛すべき峯岸先生へのいい意味での愛すべき苦言も聴こえてきましたね。
信頼関係があればこその苦言でしょうね。
本当に嫌なら、合宿などこないわけで。
P1020464

話を聴く皆さん。穏やかな笑みですね。
P1020449 P1020450 P1020451

そして、BMYのインストラクターの皆さまが一言ずつ。
どんな未来を描くのでしょうねぇ。楽しみです!
P1020472 P1020473 P1020480

そして、大トリは峯岸道子。
来年のビジョンなどを語る師匠。また大きくなるのでしょうねぇ。
P1020483 P1020484 P1020488 P1020492

終わった後、風呂に入り、再びアルコールを買って、夫婦で滝の前へ。
きっと誰か来てくれるだろうなと思いつつ、二人で過ごす滝の前。
夜の滝、荘厳だったね。
マイナスイオンたっぷりだったしね。
P1020500

結局、誰も来なかったけどね(^_^;)
でも、いい結婚記念日になったね。

つづく。

« 玉簾の瀧。マイナスイオンの前で、自分にご褒美!を、みんなで飲もうの巻 | トップページ | 夏合宿、締めは峯岸道子のパワーフロー、音楽とのコラボは見事だったの巻 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/52534333

この記事へのトラックバック一覧です: 宴、夏ヨガ合宿のもう一つのお楽しみ。初体験の方、キャミ綺麗でした(笑)?の巻:

« 玉簾の瀧。マイナスイオンの前で、自分にご褒美!を、みんなで飲もうの巻 | トップページ | 夏合宿、締めは峯岸道子のパワーフロー、音楽とのコラボは見事だったの巻 »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック