フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 感動的に、感応的に、感覚的に!峯岸道子の朝ヨガを味わうの巻 | トップページ | 夏のお約束、峯岸先生の夏ヨガ合宿。今年も箱根でスタートの巻 »

峯岸先生の箱根ヨガ合宿、終了後に全員集合!の巻

終わってしまいました。今年も。
ほのかな疲れと、楽しい気分と同時に、祭りの後の、得も言われない、せつなさというか、何というか。そんな気持ちです。

取り急ぎ、集合写真をアップしておきますね。
今年は、ホテルも大当たりでした!下見隊のお二人、大感謝です!
是非、来年もここで!という声を多く耳にしました。

そして、峯岸先生、プログラム、そして、音楽!相変わらずお見事でした!ありがとうございます。
新たに参加された方には、度肝を抜いたお見苦しいMCだったかと思いますが、お祭りなのでお許しを(笑)!
毎回、こういうイベントに参加すると思うのですが、参加された皆さんに、感謝です
(^O^)/
P1020575 P1020576
あ、師匠に寄り添われて、花を咲かせてもらって光栄!?です(笑)

すべてを終えて、帰りのバス待ちに一息するジェネレーションフィットな4人。
ほんと、楽しかったね!
アサヒ、スーパドライエクストラコールドで、この笑顔!
また行こう!
P1020577 P1020578 P1020579

では、初日の模様などは、おいおいってことで。
ごきげんよう!

« 感動的に、感応的に、感覚的に!峯岸道子の朝ヨガを味わうの巻 | トップページ | 夏のお約束、峯岸先生の夏ヨガ合宿。今年も箱根でスタートの巻 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

ゆめさん、先生そして出席した皆さん、お疲れ様でした。
しかし、いつもゆめさんのパワーにはびっくりです。
終わって露天風呂で語り合いながら相当疲れていたのにこれだけブログを
書けるのは、さすがゆめさん。
いろいろと有り難うございました。
そして、ほっと一安心、ゆめさんと奥さんの取り組み・・3枚しっかり撮れていましたね。
すこしアングルが素人ですが、許してください。

それと、あのあとでまたもしかしてビールを飲んだのですか?
すっごいですね。私は二日酔いと全身9箇所くらいの蚊に食われたかゆさで
苦しんでいました。
どこで刺されたのか定かではないのですが、足5箇所、首2箇所、背中1箇所
手の指1箇所と、今朝も仕事をしながら痒みと格闘です。

それでは次回ヨガフェスタで、またよろしくお願いします。

キンさん、お疲れ様でした!
ペアワーク、お相手ありがとうございました。
あ、それと写真も!ばっちしでしたよ。

蚊、先生もやられたみたいですよ。
私は刺されてなく、血がまずいのかな?(笑)
お大事に。

そうですね、次はフェスタでキンさんの勇姿を撮りますね!
ではまた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/52532112

この記事へのトラックバック一覧です: 峯岸先生の箱根ヨガ合宿、終了後に全員集合!の巻:

« 感動的に、感応的に、感覚的に!峯岸道子の朝ヨガを味わうの巻 | トップページ | 夏のお約束、峯岸先生の夏ヨガ合宿。今年も箱根でスタートの巻 »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック