フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 宴、夏ヨガ合宿のもう一つのお楽しみ。初体験の方、キャミ綺麗でした(笑)?の巻 | トップページ | 寝ていても、タツ!?人の眼は、欺きやすいの巻 »

夏合宿、締めは峯岸道子のパワーフロー、音楽とのコラボは見事だったの巻

もう最終記事。今年は6本か。
番外編を1本書くかも知れないけどさ。
とりあえず本編は6本ってことで。

いざ、オーラス。

チェックアウトを済ませ、いそいそと会場へ。
朝ごはんを沢山食べた私たちのため、少しまったりとした時間を作り、予定通り10時半ごろからヨガをスタートする峯岸先生。プロやネぇ。
P1020512

だからこそしっかりと足の指までほぐして、念入りなスタートを。
P1020519

最初は壁を使う。壁に向き合って壁の力も借りて、それぞれの身体と向き合う。
P1020521 P1020525

軽快かつズンズンと心に響くメロディー。
自然と身体がリズムをとっていた(^_^;)
P1020526 P1020528 P1020529

ピジョン、ハヌマンアーサナ。激しいの連発ですね。
P1020529_2 P1020530 P1020534 P1020536

さらに続くぞ、究極のパワーフロー!
P1020542 P1020545 P1020546 P1020548 

続いて、今までやったことがない!といって皆を、中央に集めた。
ぐぃーっと曲げていくアーサナ。
P1020556 P1020558 P1020560  

結構きつそう。
でも、やってみようよ!あ、うまくできてるね。
私なんか、全然曲がらなかったもんね。
P1020563 P1020565

峯岸道子のパワーフロー。
帰りのバスの中、バスで帰る人に、今回の合宿での3本のヨガ。どれが一番よかったかと聞いたら、3本目のフローと応える人が最も多かった。
難しくて全部のアーサナをやりきれていないけど、そこは徐々に。。。

2時間みっちり。
だから、チャイルドポーズがありがたかった。
P1020566

オームで締めて、後は、前述の通り。

じっくりと風呂に入って、エクストラコールドで乾杯!
バス組は、犬のホテルにお泊りしていたタツを加えて、いざ、桜木町へ!

そう、最後は先生の愛犬に締めてもらいましょう!
P1020580 P1020588 P1020582

座ってもタツ!

お後がよろしいようで。

了。

« 宴、夏ヨガ合宿のもう一つのお楽しみ。初体験の方、キャミ綺麗でした(笑)?の巻 | トップページ | 寝ていても、タツ!?人の眼は、欺きやすいの巻 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

ゆめさん、お疲れ様でした。
毎度ながら、早々のブログ更新…楽しく拝見しました。

2年ぶりの今回の合宿、宿よし、飯よし、部屋よし、
全てパーフェクト!!
2日間ヨガと温泉で、思い切りリフレッシュしました。
ただ、玉簾の瀧前での朝ヨガが、お流れになったのが
残念でしたね。
まぁ、我々は前日に宴会前にマイナスイオンを、風呂上がりの
美味い酒と共に思う存分堪能したから良しとしますか(笑)

それでは、週末また中央でお目にかかりましょう!!


追伸…
夜の玉簾の瀧前での宴会…、行かなくてスミマセンでした。
でも、ブログ読んでたらご夫婦水入らずの時間を邪魔しなくて
良かったと、ひとり納得してます(^^)

KASAさん、お疲れ様でした。
朝ヨガが滝の前で出来なかったのだけが残念でしたよね。
でも、我々は、滝酒!おっけーですよね!
あの写真、みんないい笑顔ですもん。

夜は、誰も来ず確かに水入らずでしたがね(笑)

では、週末、中央で!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/52535075

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿、締めは峯岸道子のパワーフロー、音楽とのコラボは見事だったの巻:

« 宴、夏ヨガ合宿のもう一つのお楽しみ。初体験の方、キャミ綺麗でした(笑)?の巻 | トップページ | 寝ていても、タツ!?人の眼は、欺きやすいの巻 »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック