フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« ヨガフェスタ(Yogafest2011)二日目。ACO先生の外ヨガに急げ!いやー、楽しいひと時だったけど、よく考えられたプログラムだったの巻 | トップページ | ヨガフェスタ(Yogafest2011)二日目。締めは、吉川めい先生のアシュタンガだぞい!の巻 »

ヨガフェスタ(Yogafest2011)二日目。調和2の二日目は、初日よりもぐーーんとよくなってたヨ!の巻

峯岸道子先生が創り上げた、調和2。

今回のヨガフェスタでは、3日間とも実施されるパフォーマンス。
昨日、動画でお伝えしたのでご覧いただいた方も多いかな?

まずは、BMYから参加しているメンバーの勇士をご覧ください。
P1020885 P1020886 P1020887

で、今日も最前列で見物。
昨日よりも観客多し!
今日は、動画ではなく、写真撮影だ!
P1020888 P1020890 P1020892 P1020894

しかも、パフォーマンスが、すごくよくなっていた!
一日でこんなに変わるの?ってくらい。
何が変わったか説明できないのだけれど、動きがすごくよくなっていたのだ。
P1020896 P1020900 P1020901 P1020903

終わった後、パフォーマンスに参加したBMYの皆さんに
「いやー、昨日よりずっとよかったですよ!」
と聞けば、

「昨日より緊張が薄れてたから。」
「ちょっと大きく動いてみたから。」
「ゆめさんがさっそくアップしてくれたYoutubeを観て、反省したから!」
「観客の方も多く、盛り上げてくれたから。」
とか。
P1020904 P1020905 P1020907 P1020908

コミカルな音に合わせて、BMYのメンバーが演じる!
練習大変だっただろうな、とか思いつつ、白いお面が照明に輝くのを観ていた。
P1020913 P1020915

赤パン先生のはっぴ姿、よかったですねぇ。
今日は、横からダンカンウォンも見物して、「赤パン!」って声をかけてましたよ。
P1020921

そして、インストラクターの皆さんのパート。
見事なスピード感で繰り広げられたパフォーマンス。
しびれましたね。
P1020924 P1020926 P1020929 P1020933

様々な要因もあったろうけど、抜群によくなった二日目の調和。
P1020935 P1020936 P1020937 P1020939

ってことは、最終日は、更にはじけること間違いなし!
明日がさらに楽しみになりました。
P1020943 P1020945 P1020949 P1020950

お時間のある方は、是非是非ご覧くださいね!
俺もみよーっと!
P1020954 P1020958

今度は再び動画かな!?

« ヨガフェスタ(Yogafest2011)二日目。ACO先生の外ヨガに急げ!いやー、楽しいひと時だったけど、よく考えられたプログラムだったの巻 | トップページ | ヨガフェスタ(Yogafest2011)二日目。締めは、吉川めい先生のアシュタンガだぞい!の巻 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

3日間お疲れ様でしたーー♪

私も3日間終わりホッとしています(^^)
お写真頂いても良いですか??
私のBLOGにも載せさせて頂きます☆

guccoさん、お疲れ様でした!

もちろんいいですよいいですよ!
日々、感動が増す。ミュージカルのようでした。

演じた方の充実感は、すごいでしょうね。

今日の動画、姉妹を並んで撮れてよかったですよ!
みてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/52822821

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガフェスタ(Yogafest2011)二日目。調和2の二日目は、初日よりもぐーーんとよくなってたヨ!の巻:

« ヨガフェスタ(Yogafest2011)二日目。ACO先生の外ヨガに急げ!いやー、楽しいひと時だったけど、よく考えられたプログラムだったの巻 | トップページ | ヨガフェスタ(Yogafest2011)二日目。締めは、吉川めい先生のアシュタンガだぞい!の巻 »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック