フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« 今年のヨガフェスタ(Yogafest2011)、峯岸先生のラストクラスは椅子使いの巻 | トップページ | ACO先生のテンセグリティー、確かに大きな円の中にいたし、空を飛んだよ!ヨガフェスタ(Yogafest2011)オーラスを締めるに相応しい一コマだったの巻 »

ヨガフェスタ(Yogafest2011)名物、峯岸道子が創る芸術「調和2」オーラスステージは、最も輝いていたの巻

調和2。
初日二日目と観て来て、今日も。
最前列、向かってやや左側は、私の定位置だった(笑)

今日は、動画で納めることに。

初日よりも二日目、そして、二日目よりも今日の千秋楽。
徐々に徐々にグレードアップしてきたように見えた、今年の調和。

初日の動画を見た方も、是非、こちらの千秋楽もご覧あれ!

最後の峯岸先生の言葉。感動的です!
終わった後聞けば、アドリブというか、普段思っていることが、口から自然と出たそうな。さすが、峯岸道子でありんす。

では、どうぞ!

音楽と呼吸と心と仲間と合わせることは気持ちがいい!
ヨガの流派はたくさんあるが、4000年前は、ヨガは1つだった。
大きなイベントで心が1つになると、日本のヨガは更に広がっていく!
もしよかったら来年も!

しびれるコメントでしたねぇ。。。

終わった後、アボガドチャンネル出演するというので待っていたが、次のレッスンへの参加リミット近くになったので、仕方なく先生にスタジオ前に立ってもらってパシャリ!
峯岸先生、お疲れの所、ありがとう。
P1030022

さ、いよいよ次は、オーラスレッスン、ACO姐さんです!

« 今年のヨガフェスタ(Yogafest2011)、峯岸先生のラストクラスは椅子使いの巻 | トップページ | ACO先生のテンセグリティー、確かに大きな円の中にいたし、空を飛んだよ!ヨガフェスタ(Yogafest2011)オーラスを締めるに相応しい一コマだったの巻 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。

動画がみれなくて残念でありんすえー。

ぶんちゃん、お疲れ様!

PCで見れるんだけど、確かにiPadじゃ見えてないんだよなぁ。
ちょっと確認してみるね。

今度は観れたー!
ありがとう。

そしてみねちゃん、最後の言葉そして声。すごく良かったね。
感動だわん。

撮影&upしてくれてありがとう!!
また観にくる笑。

ぶんちゃん、そやろーー!

あれが普通に出てくる峯岸道子!
やはり、ただものではありません。

是非、見つめつづけたいですね。
著作権問題がどうなるか?しばらく予断を許しませんが、
観たくなったら観に来てね!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/52832012

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガフェスタ(Yogafest2011)名物、峯岸道子が創る芸術「調和2」オーラスステージは、最も輝いていたの巻:

« 今年のヨガフェスタ(Yogafest2011)、峯岸先生のラストクラスは椅子使いの巻 | トップページ | ACO先生のテンセグリティー、確かに大きな円の中にいたし、空を飛んだよ!ヨガフェスタ(Yogafest2011)オーラスを締めるに相応しい一コマだったの巻 »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック