フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« ヨガフェスタ(Yogafest2011)名物、峯岸道子が創る芸術「調和2」オーラスステージは、最も輝いていたの巻 | トップページ | 讃岐。故郷。育ったところ。 »

ACO先生のテンセグリティー、確かに大きな円の中にいたし、空を飛んだよ!ヨガフェスタ(Yogafest2011)オーラスを締めるに相応しい一コマだったの巻

最終。オーラス。毎年のことながら、あっという間のヨガフェスタ。
今年の締めは、ACO先生!楽しみにしていた。

「テンセグリティー・ヴィンヤサ・ヨガ」

テンセグリティー!
以前から、WSで教えてもらっていたから、内容はわかっていたんだけど、今日のテンセグリティーは、確かに円の中にいたし、空を飛びながらアサナをやっていた。

開始前、リクエストに応えてくれて微笑んでくれたACO先生!
このサービス精神が大好きなんだなぁ。
P1030023

そうそう、Twitterでのお知り合いが、お隣で偶然。
こうした出会いも、ヨガの楽しみの一つ。
なんだか昔から知り合いだったような感覚でしたねぇ。
最後の1枚のチケットでこのレッスンに滑り込めたという強運の持ち主!

そして、今回のヨガフェスタ中、最高のプレゼントだった、これ↓
P1030024 P1030030 

へへへ、世界に1つしかないのでは。。。ふふふ!!!
ありがとう、ACO先生!

普段やっているアサナがドラマになる。
ドラマを創るのは自分。導くのは、ACO先生!
P1030029 P1030031 P1030032 P1030034

トリコナアサナ、それから、逆のトリコナアサナ。
ぐーんと拓いて、ぐーんと気持ちよかった!

心地よい汗と、心地よい呼吸。
部屋中に大きな円が出来ていただろうか?
きっと出来ていたんだろうな、と思える集中だった。

見事なレッスン、ACO先生、今日もありがとう。
P1030035 P1030041 P1030042 P1030045

終わってショップが出店しているフロアーで話をしていたら、ACO先生が!
ハグのプレゼントをくれた(*^^)v
でも、故あって、ハグはいったんお返しを、、、
へへへ。
また今度、ハグしてもらおーっと!

ということで、今年のヨガフェスタもいろいろな出会い、気づきがあったなぁ。
今年で6回目の参加だったけど、年々楽しみが広がっている気がする。

お祭りの後は、いつもやや寂しさが残るんだけど、今回もらったいろいろな宝物を持って、また、明日から!

今年も皆さん、ありがとう!

« ヨガフェスタ(Yogafest2011)名物、峯岸道子が創る芸術「調和2」オーラスステージは、最も輝いていたの巻 | トップページ | 讃岐。故郷。育ったところ。 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/52832163

この記事へのトラックバック一覧です: ACO先生のテンセグリティー、確かに大きな円の中にいたし、空を飛んだよ!ヨガフェスタ(Yogafest2011)オーラスを締めるに相応しい一コマだったの巻:

« ヨガフェスタ(Yogafest2011)名物、峯岸道子が創る芸術「調和2」オーラスステージは、最も輝いていたの巻 | トップページ | 讃岐。故郷。育ったところ。 »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック