フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« ヨガフェスタ(Yogafest2011)二日目。峯岸道子の真骨頂、音楽とのコラボでフローに集中で汗かいたゾの巻 | トップページ | ヨガフェスタ(Yogafest2011)二日目。調和2の二日目は、初日よりもぐーーんとよくなってたヨ!の巻 »

ヨガフェスタ(Yogafest2011)二日目。ACO先生の外ヨガに急げ!いやー、楽しいひと時だったけど、よく考えられたプログラムだったの巻

今回のヨガフェスタ。
隣接する臨港パークで、外ヨガも開催されている。
象の鼻プロジェクトのおなじみの方々がかかわっていて、昨日もちょっとご挨拶してきた。

今日は、ACO先生の出番があるってことで、峯岸先生のフローの後、急いで臨港パークへ!

おー、ちょうど間に合ったゾ!

しかも天気最高!青空で後ろが海!
P1020875 P1020876

象の鼻が雨で中止になって残念だったことを思い出しつつ、ACO先生の短くなった髪の毛に見とれつつ、いざ!

いろいろな参加者がいるから、とても楽しく、時にはヨガを離れた動きを取り混ぜつつの組立て。
単なる面白おかしさではなく、組立が見事だった。
ヨガのアサナを普段の生活に例えたりしつつ。。。
アサナだと構えるのではなく、よく考えたらいつもやっているポーズだと思うくらいがちょうどよい。

・まさかまさかの「糸まきまき!」
・おっとびっくり「コンビニ前のヤンキー、和式トイレ(笑)、花火見物!」
・え、「お相撲さんで、四股踏みますか!」
・やっぱ日本の武道で、「そんきょ!」

そんな雰囲気を、一部動画でどうぞ!

しかし、四股はよくわかったなぁ。すり足ですっと足を上げる。いい按配だ。
股関節をうまく訓練しているお相撲さん。
これから家で、四股踏むかな(笑)
P1020879 P1020880 P1020881

横になると芝生の香り。
芝生越しのACO先生!絵になったなぁ。
P1020877 P1020878

1時間があっという間の出来事。
いい天気での外ヨガ。
ACO先生の見識の深さも感じられたし、ともかく楽しいひと時だった。
P1020882

終わった後、ACO先生がつかつかと傍に来てくれて、「忙しい中ありがとう」、とお礼をいってくれた。いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとう。

そうだ、明日のオーラスのレッスンもよろしくです!!!

« ヨガフェスタ(Yogafest2011)二日目。峯岸道子の真骨頂、音楽とのコラボでフローに集中で汗かいたゾの巻 | トップページ | ヨガフェスタ(Yogafest2011)二日目。調和2の二日目は、初日よりもぐーーんとよくなってたヨ!の巻 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/52822584

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガフェスタ(Yogafest2011)二日目。ACO先生の外ヨガに急げ!いやー、楽しいひと時だったけど、よく考えられたプログラムだったの巻:

« ヨガフェスタ(Yogafest2011)二日目。峯岸道子の真骨頂、音楽とのコラボでフローに集中で汗かいたゾの巻 | トップページ | ヨガフェスタ(Yogafest2011)二日目。調和2の二日目は、初日よりもぐーーんとよくなってたヨ!の巻 »

お気に入りの持ち物

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック