フォト

MyTweet

無料ブログはココログ

« ACOヨガ、桜ヴィンヤサは感動もの。飲み会含め、テンセグリティーここに極まるの巻 | トップページ | 峯岸道子ヨガをハシゴ!ジェントルフローからヨガ棒へ。2011年10月16日、忘れませんの巻 »

東京競馬場。2011年の毎日王冠デー!メインは外すも、オーラスで笑顔。終わりよければすべてよしの巻

久々の「ゆめけいば」。

今年の春は5週連続で東京競馬を楽しんだ。
人生初のダービー観戦。
オルフェーブルの強さに、池添騎手の強さに感動した。

そして、秋。
再び府中開催。
開幕週の日曜日。毎日王冠デーに脚を運んだ。

大学生の甥っ子も競馬を楽しむようになった。
昨年の安田記念に一緒に行って以来の生競馬。
楽しみにしてくれていた。
ってことで、妻と甥っ子と3名での自由席。
もちろん、私は開門前に到着し、ゴール前の席をゲットする役目。
もちろん、役目完遂!
P1030159 P1030167

今年も毎日王冠の置いてある所を真っ先に訪ねてみた。
すると、
おー、マイルチャンピオンシップ南部杯のものも。
今年は明日、府中での南部杯ですからね。
震災の年を実感します。
P1030156 P1030170

久々の競馬。
1レース目から、単複馬券をゲット!ゴール前で叫んでしまいました(笑)
いいねぇ。幸先よし!

で、後は、妻や甥っ子とああだこうだいいつつ、競馬を楽しむ。
お昼は内馬場へ。
お蕎麦をすすって、午後の部へ。
P1030185 P1030187

2Rの複勝を当ててからというもの、すっかり馬券の神様に見放され。。。
9Rで久々に複勝を当てて。

そして、いざ、毎日王冠!!!

2008年、2009年と、ウオッカが2度負けたレース。
昨年も観に来たが、やはり馬券にはならず。。。
どうも、毎日王冠とは相性がよろしくない。。。

今年は、シルポートに賭けた!
P1030197 P1030196 P1030200

そして、潔く散った(笑)!
相性悪さ継続。ただ、潔さが残った。
P1030206 P1030207

一番人気が勝てないレース。
そんなレースを、一番人気、ダークシャドウが差し切った。
2着は、リアルインパクト。やはりG1馬。3歳にして、斤量増加も2着に入りこんだ。
P1030215 P1030217 P1030218 P1030220

妻と甥っ子。3連複をゲット!
喜んでる!それがなんだかうれしい。
甥っ子は、京都のメイン、京都大賞典の3連単もゲットしていた。
恐るべし。
P1030236 P1030221

気を取り直し、本日の最終レース。
終わりよければすべてよしの諺になぞらえ、パドックで凝視。

福永君!今日は彼に賭けよう!
ということで、エチゴイチエ。
P1030227

ダントツの一番人気だったけど、迷わず購入!
そして、、、

直前、予想通り抜け出す!完勝!
P1030228

終わりよければすべてよし。
2011年秋のゆめ競馬。これにて完結!ピース!
福永君。エチゴイチエ!サンキュ!

P1030231 P1030232

で、今年の春のダービーでお世話になったオルフェーブルのグッズを買って、記念撮影。
P1030238

分倍河原の飲み屋で反省会をして、帰宅。
今日も、本当にいい一日でした!感謝です!

また、ゆめけいば、行こう!

« ACOヨガ、桜ヴィンヤサは感動もの。飲み会含め、テンセグリティーここに極まるの巻 | トップページ | 峯岸道子ヨガをハシゴ!ジェントルフローからヨガ棒へ。2011年10月16日、忘れませんの巻 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206390/52950043

この記事へのトラックバック一覧です: 東京競馬場。2011年の毎日王冠デー!メインは外すも、オーラスで笑顔。終わりよければすべてよしの巻:

« ACOヨガ、桜ヴィンヤサは感動もの。飲み会含め、テンセグリティーここに極まるの巻 | トップページ | 峯岸道子ヨガをハシゴ!ジェントルフローからヨガ棒へ。2011年10月16日、忘れませんの巻 »

お気に入りの持ち物

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック